• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月30日

大洗へ

大洗へ こんにちは


ご近所の桜🌸
さくらの時期の写活が一番楽しいなぁ




先日は大洗へ

ひさびの高速。 2000円なり




市場で魚を仕入れます。

みりん干しの店のハラスとサバは絶品

あとはホタルイカロールなど珍味を大量購入🦑



食べどころは・・14時でもあまりにも密すぎて😱・・やはり観光地は😵
(年寄りをつれてたので)

テラス席のある普通の店を見つけて、天丼にしました。 やっぱり海鮮丼にすればよかったかな。



移動して
サザコーヒーのカフェラテ
濃くておいしい!




翌日は
タイヤ交換しました🌸

いただいたこの子を装着!↓




ポコ爺さんは
風邪をこじらせてかなり弱りました。
が、最近元気になってきたかな🌸

長生きしてね🌸




キャンプ道具
師匠夫婦に教えてもらいながら
20%オフで購入です!



スノピの椅子も買えたし🌸

今年は楽しめたらいいな🌸

ブログ一覧
Posted at 2023/03/30 23:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

寂寥の滝桜
Manabuさん

長野桜巡り
たいくんRさん

桜を見てきました♪
さわやか営業マンさん

水分桜・猟路の桜(2024年)
Coo@さん

桜前線を追いかけて_Day1(磐梯 ...
zen.4さん

富山朝日町舟川春の四重奏
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2023年3月31日 7:08
おはようございます。

キャンプは密も避けられそうですから
Sisyさんには最適ですね🎵
コメントへの返答
2023年3月31日 21:10
おらさん、こんばんは🌸

観光地はやはり、皆、おいしいものに集まってきますからしかたがないですね。お高いところはいけないし・・(笑)
今度はキャンプですね!
2023年3月31日 8:45
Sisyさん、こんにちは(^^)

大洗へようこそ♪(違)
結構な人出でしたか!? 旧アウトレットや健康館の飲食なら多少は空いてたかも知れませんね~。

キャンプ場は大洗にもありますよ!!(笑)
コメントへの返答
2023年3月31日 21:13
sinoさん、こんばんは🌸

父があんこうがだめであんこう鍋を食べることができませんでした😅残念
食事とったあとに、アウトレットいったら店舗かがらがらでショックでした。がルパンの店は盛況でした(笑)!
2023年3月31日 9:30
Sisyさん。おはようございます😃

キャンプ良いですね😃昔は良く行きましたが今は楽してコテージとかバンガローばっかり泊まってます😅

GW行く所はカラオケまで付いてるみたいです🤣

楽しんで下さいね👍
コメントへの返答
2023年3月31日 21:15
うっちさん、こんバンは🌸

コテージやバンガローもなんだかワクワクしますね🌸まぁ、私もデイキャンどまりだとおもいます。基本的に面倒くさがりなんで(笑)
からおけー?歌い放題ですね(笑)
いってらっしゃいませー🌸
2023年4月1日 8:35
おはようございます。コロナの影響で去年の花見の名所は閑散としていましたが、今年は外国人も増えてどこも人が多い感じです。
久しぶりに大洗で海を見て美味しい魚を食べたくなりました。
いつの間にか牛久沼にもキャンプ場ができて繁盛しているようです。
コメントへの返答
2023年4月3日 16:46
tenpestさん、こんにちは🌸
今年こそは都内の桜とおご馳走を楽しみにいきたかったのですが・・tenpestさんのblogで楽しませていただきましたょ🌸
大洗のみりん干しのお店はお店のおばさまのお手製。ハラスはなかなかおすすめです。ぜひっ。珍味のお店もすべておいしいですょ🌸
2023年4月2日 7:59
お邪魔します( ̄▽ ̄ゞ

コロナ禍でも比較的気軽に
楽しめるとあって、キャンプ人口は
一気に増えましましたね。

かくいう私の息子も
沼にハマった一人みたいですが(笑)

POCO殿
少し回復して良かった!
良い気候になりましたし
のんびり穏やかに過ごしてくださいね( ̄▽ ̄♪
コメントへの返答
2023年4月3日 16:52
あっとーむさん、こんにちは🌸

おそかりし、キャンプデビューかな(笑)
車上荒らしにあわないようにしないといけないので、もっと安いものを買えばよかったのすこし後悔してます。
ぽこ爺さん、そそうばかりで大変らしいですが、元気になりましたょ🌸
ありがとうございます~(^-^)

プロフィール

「@愛之助@VR46 さん。なんですとー?!っとぐぐってみたら、かなり隠れ家的なお店ですね🌸山形のこの店↓が忘れられなかったので🌸」
何シテル?   04/15 06:53
Sisyです☆ 車もドライブも食べることも好き。 みなさんとコミュニケーションを楽しみたいと思ってます☆ よろしくお願いします☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
本当は山が好きなのですが…なんせ関東の平野暮らしになってしまったので、マウンテンからロー ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
この車にしてからdriveが楽しくなりました☆よろしくお願いします!
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
愛嬌のあるお顔が好き♪大変な時代もとっても活躍してくれた車。いまはほとんど私は乗りません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation