• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

帰宅報告

帰宅報告 木曽三川公園オフに参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回も色々と勉強させていただきありがとうございました。

19時すぎに無事帰宅しました。
大山田PAで遅めの昼食(笑)を摂り、しばし休憩。
四日市~鈴鹿間で事故渋滞がありましたが、4km程度で
割りと早く抜けられたので良かったです。

走行距離189km。
燃費記録を更新し、初の17km/L!!
やはり高速は燃費が伸びますね。

お陰様で律ちゃんのアイコンをフルコンプ出来ましたw


同様にアルパムも7ページ目25枚まで取得☆
また一歩前進しました。


近所のコンビニで「リトルバスターズ!」のくじがあったので5回引いたところ、
A賞のクドリャフカフイギュアを見事ゲット出来ました☆彡


今日は本当に佳い一日でした♪
ブログ一覧 | N BOX 関係 | クルマ
Posted at 2012/10/14 21:46:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

この記事へのコメント

2012年10月14日 22:09
今日はご参加いただきありがとうございます。

帰宅途中にハイドラ!を見たら帰宅途中に亀山に寄ると聞いていたのに大山田PAだったのはちょっと心の中でツッコミました。(笑)
また次回もよろしくお願いいたしますね。
コメントへの返答
2012年10月14日 22:37
お世話になりありがとうございました。

娘がトイレを我慢していたようでやむを得ず
大山田PAに直行しました(笑)
まさかツッコまれていたとは(爆)
また次回もよろしくお願いします~☆彡
2012年10月14日 22:24
お疲れ様でした。

クルマの方はよくわかるのですが、アニメの方はよくわかりません。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月14日 22:43
お疲れ様でした。

詳しい解説、大変勉強になりました。
でも、自分が弄ると壊しそうで恐いです(^^ゞ

こちらこそまたよろしくお願いします☆彡
2012年10月14日 22:51
木曽三川公園オフ 

お疲れ様でした

私は遅刻&早退致しました 30分も居なかったかも
嫁さんの買い物に付き合わされてドタバタな一日でした

次回はキチンと参加したいです

マフラーカッター気になる
コメントへの返答
2012年10月14日 23:00
お疲れ様でした。

駆けつけて下さったことが何より嬉しかったです。
次回もお会いできることを楽しみにしています♪

では、取り置きしておきますのでいつでも声をかけてくださいね(笑)
2012年10月14日 23:53
こんばんは(^^)v

木曽三川デイオフお疲れさまでした。

柿本改GTbox良い音してましたよ~。

私の車に付けたら、前からも後ろからも
突っ込み駐車が出来なくなっちゃいます。

また、よろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2012年10月15日 11:43
こんにちは~♪

お疲れ様でした~☆

ありがとうございます。
思い切って交換した甲斐がありました(^^ゞ
前からも後ろからも突っ込み・・・なんかエロイw(マテ
やはり車高下げると制限がかかりますよね。
実用重視で、もうしばらくこのままで行こうかな?

こちらこそまたよろしくお願いします~☆

プロフィール

「ここから、ここから」
何シテル?   04/19 02:18
N BOXカスタムに乗っています。 外観は至ってノーマルですが サウンド系萌え車を目指し試行錯誤中です。 そのうち気が変わってビジュアルにも走るか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
やりたいことがいっぱいあるのですが たくさんの柵があるのでボチボチと弄っていきますw
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
もう、ノーマルでいいや(笑)
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
見た目ノーマルですが、足回りやLEXUS化など細々した箇所を弄っていました(笑) 多くの ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
■2.0ZX ツーリングパッケージ ■平成5年式 あちこちガタがきてますが、まだまだ現 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation