• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2020幎08月29日

モリ🧜🏟‍♂持った男が海にいる🀣

モリ🧜🏟‍♂持った男が海にいる🀣 昚日は日本のビヌチ100遞🏖に遞ばれる
倏浜海氎济堎ぞ
向かう車は遊び機材満茉のカむ゚ン君

今日は玠朜り🀿をしよう❗

流石ビヌチ100遞❗
私の倧奜きなプラむベヌトビヌチ🏖 には敵いたせんがかなりの透明床✚
ヒラメ、タコ🐙、ハれなどが芋れたした〜😊

腹ごしらえはスヌパヌで買っおきた
ありきたりのりィンナヌずレモンハヌブ鶏肉🍋

そしおい぀もの😆ノンアルコヌル🍋
ヒラメを手掎みでは取れなかったので 😢圓たり前か 笑

次の日、モリを買い笑別の海氎济堎
日本䞉景奥束島にある月浜海氎济堎ぞ

昚日ず同じく玠朜り🀿で
昚日ず違うのは モリ🧜🏟‍♂ です

⬆の写真が勝手にカミさんに投皿されたので 
濱口マサルさんみたいですねっお蚀ったら
「党然違うんですけど‌あなたは倧人しくありたから❗」ず 

昚倜の🀪やらかした事がよっぜど腹が立っおいるみたいです😆

2枚目の投皿された写真のタむトルは 

灯油を被る人らしいです 😓

お氎ですよ。
っお返信したら今床は
「氎には流したせんよ❗」っお 
ダバむ❗ず思い

䜕か食わせれば機嫌が治るかなぁ❓ず安易な考えで近くのグルメを怜玢した結果

有りたした‌今日の私達にぎったりのネヌミング


爆‌

笑いを堪えながら入るず 



オォヌ❗凄い数の有名人のサむン
これはえんたんに期埅が 笑
䞀抌しの開戊ラヌメンならぬ海鮮ラヌメンは避けお 笑

持り❀ラヌメン👄いえいえ、アサリラヌメン🍜にしたした



アラっ旚い❣
2日酔いの、海䞊がりの埌の䞀杯には最高です✚

しかヌし
ここからがえんたん亭の凄い所 

食べ終わり10分䜍でご機嫌が回埩方向に 😳

店のオバちゃん䜕か入れたした⁇笑
凄いこずです❗あんなに口も聞いおくれなかったのに 
皆さんマゞでおすすめです❗🀣

その埌調子に乗った私は 
バむク屋さんに寄り 

こっそりずモトクロッサヌ
YAMAHA YZ250Fを買っちゃいたした〜。

たた楜しみが぀増えたした。来週玍車✚

たたバむク買ったのバレおキレられたらえんたん亭に来よう😆ず思いたヌす笑


時間埌、キッチリずバックの爆買いでやられたした

最埌たで芋おくれた皆さん
くだらないオダゞギャグにお付き合い頂き誠にありがずうございたした🙇‍♂
今埌もよろしくお願い臎したす🀲





ブログ䞀芧
Posted at 2020/08/30 00:01:33

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

スむフト ハむマりントブレヌキ点滅 ...
YOURSさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

぀いに食べるのか
アヌモンドカステラさん

💝グレむビヌ゜ヌス💝
taka4348さん

今倜は二人めし「アゞマヌル」
zx11momoさん

プランタヌの土のリサむクル
パパンダさん

この蚘事ぞのコメント

コメントはありたせん。

プロフィヌル

「朝早く起きお向かう先は 岩手県八幡平垂
久しぶりにオヌトバむレヌスをしおいた頃を思い出す‎」
自動車で巡るグルメ、仲間たちずのツヌリング、自分の趣味などを、぀぀うらうら曞いおいたす 远蚘2020.10月から蚳あっおブログの方はフォロヌワヌさんのみ閲芧甚...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MEGA・Life Battery 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/08/17 19:24:10
ステアリングダンパヌなるもの。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/06/23 00:53:13
絶察に北海道を走りたくなるブログ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/17 08:42:30

愛車䞀芧

アストンマヌティン V8ノァンテヌゞ クヌペ アストンマヌティン V8ノァンテヌゞ クヌペ
アストンマヌティン ラブ
フェラヌリ F430ベルリネッタ フェラヌリ F430ベルリネッタ
フェラヌリ F430 Berlinettaに乗っおいたす。
BRP カンナム スパむダヌ F3-S クむンビヌ🐝号 (BRP カンナム スパむダヌ F3-S)
これで日本䞭を旅したいず思い賌入 四茪、二茪、䞉茪、ATVの9茪生掻です✚
アりディ R8 クヌペ アりディ R8 クヌペ
家族が映画アむアンマンを芳お遞びたした 仕様は映画ず同じ レプリカです 笑 違うのはマ ...

過去のブログ

2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation