• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月21日

遅くなりましたが先日の紋別プチオフ



 遅くなってしまいましたが・・・

 5/15(日)紋別プチオフ参加させていただきました~。

 この日は楽しみすぎて朝からソワソワ。

 僕は比布北で札幌組の方待ち。

 待ってると黄色いの(ブラダクさん)と白いの(よooさん)がすぐ横を横切ったので、すかさず合流。

 浮島まで3台連なって駆け抜ける。

 浮島でバケットさん、ろすけさん、うぐうぐさんと合流、オープンにして紋別へ。

 バケットさんとは初顔合わせ。

 車は一足先にお会いしてたりするんですけどね(笑)

 バケットさん、ステッカーありがとうございました♪

 めっちゃ嬉しい!

 どこに貼ろうか悩んでます。

 オープンにするのは超久しぶり。

 っていうか3回目くらいかも。

 どうしても1人で走ってる時は恥ずかしくって開けて走る勇気が湧いてこない。

 でも、みんなで走ればコワくない。

 暖ったかかったし、とっても心地よかった。

 オープン、最高じゃん!

 でも、一人の時はまだ無理かな~。

 そして紋別カニオブジェにてほんだれいさんと合流し、ここで参加者全員集合。



 ここからは7台での夢のカルガモ走行♪

 やっぱ7台連なると迫力あるね。

 カルガモは前の方より後ろの方で走った方がおもしろいかも。

 何度か撮影試みたんですが、どれも失敗。

 皆さん車の上から手をのばしたり試行錯誤されてたようですが、難しいですね~。

 僕のはみんなボケてた。

 残念・・・

 そして紋別は食べ物もおいしい♪

 しかも安い!



 さすが海のある街。

 内陸に住む者にとっては羨ましい限り。

 普段少食なのでたいていご飯残しちゃったりするんだけど、こちらはおいしく完食させていただきました。





 最後は7月の舞台となるスカイタワー。

 桜がとっても綺麗だった。

 ・・・ってあまり桜観ませんでしたが(笑)

 僕にとって桜は走るための理由だったみたいです。

 楽しい時間っていうのはアッっという間に過ぎてしまうもの。

 ここからみなさん分散してそれぞれ帰路へ。

 比布北で離脱する時、前を走っていたロスケさんとよooさんが手を振ってくれたのがなんだか嬉しくって、そしてまた普段の生活に戻るんだなって思うと切なくも感じられました。

 でも、最後まで一緒に走れてホント嬉しかった♪

 ありがとうございます!

 エスロク乗りの皆さん、ホントかっこいい!

 御一緒できて感謝、感謝でございました。









 
 
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/05/21 05:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

最近、はまってます。
ターボ2018さん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

ポスターで思う。
闇狩さん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2016年5月21日 8:00
そそ、桜はただの口実で、実際は飽きるほど走りたいだけΣ
コメントへの返答
2016年5月22日 4:08
ホント、ただただ走りたいだけの口実ですよね~。
先日はお疲れ様っした!
2016年5月21日 10:32
7月また集まってワイワイやりましょうね!
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年5月22日 4:09
先日はありがとうございました!
紋別、良いところですね~。
7月楽しみにしてます。
またヨロシクです。

プロフィール

「いろいろありました・・・ http://cvw.jp/b/2536764/38880083/
何シテル?   11/20 08:43
S660を納車してから運転するのが楽しくてしょうがないふ~みんです。不束者ではございますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
ホンダS660に乗ってます♪ 以前ビートに乗っていて廃車にしてしまってからしばらく車に乗 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation