• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月07日

いざ岩見沢へ!

先日第10回 北海道ABCCCSに参加させていただいちゃいました♪

 岩見沢へ足を運ぶのは超久しぶり。

 現地へ向かう途中、滝川らへんで何か赤いモノが。

 後ろチラチラ視界に入ってはいたものの、そのまま爆走を続ける僕。

 ACURAビートさんたいへん失礼いたしやした(笑)

 そして軽く迷いつつも現地に到着。

 その後ぞくぞくと集結。

 

 ゾロゾロと連なって入場してくるシーンは、なかなかの見ものでありました。



 けっこうスゴイ台数集まりましたね~。

 写真におさまりきらない位。

 周りの一般ピープルは、この光景を目にして何を思うのだろうか?





 ビートはほとんどノーマルがいないんじゃないか?ってくらいカスタマイズされたものが多かった。

 また乗ってみたいなぁ~。



 食事した後だったんでだいぶはけてしまったのかこの頃にはかなり台数がへっちゃってましたが、勢力図としてはコペンの台数が一番多かったかな。

 食事、待たされ時間長すぎた(笑)



 カプチーノ~。

 いろんな車観れて、いろんな人たちとお話しできて、とっても楽しかった♪



 でも、やっぱり・・・

 ”エスロクが一番よ!”って思うのは僕だけ?

 

 ビートのガルもスゴイなって思ったけど、それ以上に驚いたのが・・・

 なんか突然無限化してる白いのいたし(笑)

 えっ、えっ、えっ、何が起こった~?って感じで今回一番のサプライズだったかも。

 ・・・やばい。

 僕の心の中にも何かいじらなきゃいけないという義務感が・・・

 どうしてくれるのさ723さん(笑)

 よOOさんのピカピカも拝見させていただいちゃったし、他の皆さんの車もたくさん観させておただいちゃったし、貴重なお話もたくさん聞けてもう幸せ♪

 そして、僕の愛車のお尻の傷もなにやらうふふ、希望の光が。

 帰りは旭川方面ビート組の皆さんとご一緒させていただいて、これまた楽しかった。

 僕がわがまま言ってお付き合いいただいた北菓楼んとこや深川の道の駅なんかで色々お話できてホント楽しかったですっ!

 なんとかスキあれば723さんのエアロとリヤバンパーはずして僕の素敵な模様付のヤツと取り替えてやろうと思ったがムリだった(笑)

 でも、無限のエアロ、良いなぁ~。



 当日参加されたみなさんお疲れ様&ホントに楽しい時間をありがとうございました~!!!

 


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/06/07 05:49:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年6月7日 7:08
お疲れ様ですー‼
なんかもっと違うバンパーでるかもですよΣ
コメントへの返答
2016年6月8日 4:37
お疲れ様ですぅ~!
なんかもっと個性的なバンパー出ないですかね~。
あせらず、ちょい待ちした方が良いのかな?
2016年6月7日 20:27
行きは尿意に耐えつつ爆走するACURAビートさんを見送りましたがまさかその先にFU-MIN660さんがいるとは思いませんでしたよ笑。エアロ交換説は残念ながらできませんが、FU-MIN660さんの愛車のヒップ名残惜しいですが綺麗になったS660観れるのを楽しみにしてますね^ ^
またビートの方たちと調整して増毛方面行ってタコ親父購入、海鮮丼食べに行きましょう✨
コメントへの返答
2016年6月8日 4:43
行きはかなり爆走してました。
ホント、723さんの無限化には驚かされましたよ。
まったく何やってくるちゃったのさって感じ(笑)
おかげで僕の心にも火がついてしまったみたいです。
お尻の傷も、なんだかんだで愛着があったりするんですけどね~。
あの車でまだ留萌方面攻めたことないので、増毛遠征楽しみにしてます♪
やっぱタコ親父気になる。

プロフィール

「いろいろありました・・・ http://cvw.jp/b/2536764/38880083/
何シテル?   11/20 08:43
S660を納車してから運転するのが楽しくてしょうがないふ~みんです。不束者ではございますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
ホンダS660に乗ってます♪ 以前ビートに乗っていて廃車にしてしまってからしばらく車に乗 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation