• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

音楽ネタ

音楽ネタ 久しぶりに Blue note 大当たりのライブ!とっても楽しかった!!

僕がリアルタイムで聞いたのはこのアルバム「Emergency」から(日本版のアルバム名は確か、「クール・エマージェンシー」だった?)
当時、日本のTV音楽番組でスローの名曲 Cherish が大賞を取ってたっけ

Kool and the Gang は大好きでほとんどのLPを買い揃えた
学生の頃、エムザ有明でのライブも見たなぁ・・・時はまさに“バブル”!!良い時代だった(笑)


今はSALSAとBachataしか聞かないけれど、昔好きだった音楽はやっぱり気持ちイイね~





カミさんが、イルミネーション好きなんで、、
SALSA練習前には中目黒の青いの、ブルーノート前には六本木ヒルズ、その後は東京タワーや恵比寿あたりもグルグル徘徊。。田舎モンですな

足利や太田、赤城のイルミネーションも観に行った。ここ数日でアウディの走行距離が1000km以上増えちゃった。やっぱり燃費悪いのね



明日は六本木のサルサバーで、お気に入り先生のレッスン&カウントダウン


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/31 02:09:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 13:57
>エムザ有明
懐かしっ!
ハマーをはじめて見たのが確かエムザだったような気が。。。(あれ~ドームだったっけな~??)

カアチャン実家に帰っちゃったので、ボクはネコと二人でカウントダウン(^^)

良いお年を!
コメントへの返答
2014年12月31日 17:49
ナーンも考えずに遊び呆けていた時でしたねぇ・・

ハマー カミさんは観に行ったそうですが、持ち歌が少なすぎて退屈だったとか(笑)


お世話になりました! よいお年を!!
2014年12月31日 15:53
え、Kool and the Gangsが来てたんですか!本物?
いいなぁ〜
Celebrationしてくれましたか?
コメントへの返答
2014年12月31日 17:52
今日もありますよ!満席で入れないかな・・

アンコールはお決まりの

セーーーレブレイ♪ グッ タイムズ カモッ♪♪

プロフィール

「来月の旅行キャンセル。ユナイテッドエアーは一人手数料2万円でそれ以外は全て返金。エクスペディアしっかり対応してくれました。」
何シテル?   02/24 13:14
964RSは面白いネ~♪(でも最近乗ってないっす・・) 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMWアルピナ B5 BMWアルピナ B5
感動の極み 608馬力!
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
最愛の愛犬が亡くなる2週間前にオーダーしたクルマ。 自分の普段乗りに購入するも、なぜか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation