• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月30日

おチビさん情報~シーズン4~我がしんぞーちゃんのカテーテル検査のため3泊4日で入院して来たよ🎵

おまいらこんばんは!
(*゚ω゚)ノ イヨー

前回のブログで告知した、我がしんぞーちゃんのカテーテル検査のため3泊4日で入院して来たよ🎵




話は遡る事1年半前、あてくしのしんぞーちゃんが止まっちまったもんだから、これまでも定期的に投薬・通院・検査をして来たんだが、前々回の3月のアイソトープ検査で、左心房の上部に血流の弱い箇所があり、そこへ繋がる血管に細くなっている部分が発見されていた

ただその時は、既に悪性リンパ腫の診断が降りていたため処置を回避

そして前回12月初旬のアイソトープ検査の結果も同様で、血流の弱さは改善されていなかったが、ちょろりさん地方のコロナちゃんも感染拡大傾向に有り、リスクをおかさないため入院治療はしたくなかったのでこれまた回避・・・



駄菓子菓子

12月17日の盛大なもらい事故により状況は一変


前項で述べた様に、もらい事故による被害者(A)への加害者側の保険会社(B)の対応(現行の法規範では致し方無いのではあるが・・・)は、被害者保護の観点からはかけ離れ、且つ多くの場合一方的に損害を被った判例多数

そして法的に被害者側の保険会社(D)は介入不可のため、素人が専門家に独りで立ち向かい返り討ち遭うパターンばかり目立つ



またあてくしの場合単純に、B側の対応にも多くの問題があった

まず事故当日にB担当者より連絡は無く、翌日の朝診断を受けるために整形外科へ行った際、こちらから加害者本人(C)に連絡してようやくBから電話が入った程のお粗末な対応


更にその日の午後、B担当者から連絡があった際電話に出られず、あてくしが折り返しの電話をした所「こちらからかけ直しますので一旦切らせて頂きます」等の、1人の会社人としてのモラルが欠如してるのでは❓思える有様

アジャスターも然り、こちらが揃えて送った資料を受け取った旨の返信は結局1度も無く、アジャスター・B担当者及び加害者・Cで当方が送った資料を共有して頂きたいと強く要望を出しておいたのだが・・・
(Cには、車両にかかった費用のおおよその総額及び、希望賠償額を口頭のみで伝達済みだったのだが、何の証拠も無い状態では、こちらが吹っ掛けていると思われるのも釈然としないので)


1月19日にB担当者から、病状の確認・代車の利用期間の問い合わせに合わせて、2月1日付けで担当者が移動・変更になると告げられた直後、3週間ぶりにCへ連絡したところ、「ざっくりと賠償額を聞いただけ」だと

「それでは、あてくしの集めた資料を全てお見せするので、B本人及びその家族さんに同席して頂いた上で面会したい」旨を依頼すると、「今回の件は全てB社にお任せしてあるので、お会いする事は出来ません」と



事故当日は折からの寒さ、ましてあてくしの自宅の真ん前で起こされた事故で、C(高齢者さんです)側の積載車到着2時間以上かかると聞いて、寒空の下待たせる訳にも行かず・・・

玄関を開けて室内に招き入れ、トイレを貸しお茶を出し、片側道路を塞いだままのC事故車両を自宅の駐車場まで引き入れ停車させた

Cはエアバッグのお陰で無傷で、ケガを負っていたのはこちらなんだが、道路に散らばった愛車の破片を泣きながら撤去したのはあてくし
(ちょっと盛ってみた)



一方的な被害者であるにも関わらず、こんな「全国の大仏が一斉に立ち上がるレベル」の神対応をしたあてくし

 ↑ ↑ ↑
この辺は盛大に褒めていーーんだからネ
(ちょっとツンデレってみた)

そんな慈愛に満ち満ちたちょろりさんも、流石にキャン玉袋の緒がキレた!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




塚事故そのものや、その後の加害者側関係者達の有り得ない対応、調べれば調べる程出て来る被害者側の全くのもらい損で終わった結末の数々を目にして、不満・不安・過度のストレスからか、ストレス性のじんましん症状・胃痛・不眠に陥り、散々な年末・年始を送るハメとなった
(マジです)

ここでよーやく冒頭部分に繋がるのだが、持病のしんぞーちゃんの病状は急激に悪化、冬場に入って拡大中のコロナちゃんに配慮して回避していたカテーテル検査を1月18日に再診して依頼

先日の25日に晴れて❓検査入院と相成った訳だ



翌26日の午後、カテーテルを挿入して造影剤を投与

主治医の、「映像を診る限り処置が必要」との判断から、そのままステント処置



駄菓子菓子

駄菓子菓ー子



ここでも転んでもただでは起きないちょろりさんの本領を全開で発揮

「ステント入れて、動脈の血流を確保してたら、別の細い血管が詰まっちゃった (´ڤ`๑)テヘ♡」



当初1時間強の予定の手術は倍以上の時間を要し、しかも局部麻酔で意識がしっかりしてたため、ずっとその状況に付き合わされた

術後の経過は当然思わしく無く、本来出血を抑えたいのにも関わらず、血管拡張・血液サラサラ系の点滴を大量投与
(゚ཀ゚*)シネル


一向にSNSが挙がらない事から、一部では「ちょろりさん逝っちゃったんじゃネ❓説」迄囁かれる騒ぎを巻き起こした
(吉野家の牛丼・頭の大盛くらい盛った)

術後1日半以上しんぞーちゃんが煽って苦しみ、病室のベッド上でうなされていたのに加えて、ここでなんと血便が流出・・・

実は今度、2月8日に胃カメラ飲まされるらしーよ
_ノ乙(、ン、)_グッタリ

ブログ一覧 | チビ | 日記
Posted at 2021/01/30 04:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「拡散希望~全てのチンク乗りの方々へ~ http://cvw.jp/b/2543517/44782304/
何シテル?   01/23 22:50
ちょろり(*゚ω゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation