今朝まで夜勤6日間の勤務でしかも10時まで残業でした(;´Д`)
汗だくのクタクタで帰宅して15時くらいまでボーッと録画した番組など見ながらウトウトしてました。
明日も休みなら良いのですが明日からは15時~23時までの勤務の週が始まります。
単休なので車内清掃等に使えるモノと明日からの勤務に持っていくスポーツドリンクをスーパーに買いに行かなきゃなとは思っていたんです。
ドライブがてらハイドラonして遠回りしてセブンでコーヒー等を衝動買いしたらくじ引き2枚引ける金額を買ってました。
そんな事ってよくありますよね(笑)
でも、この時期のこの時間帯ってエアコン付けてないと車内って暑いですよね。
なのに…
2枚共当たりで引いてしまったのが
こちら
アウトですよね(笑)
只でさえ昨日は親戚が来て子供達に起こされて夜勤前の睡眠時間2時間でお腹の調子も良くありません。
プリンも飲むヨーグルトもアウトです。
後日交換して貰えば良かったと思いました。
ここ最近、スグに交換しますか?って聞かれなくなった気がします。
読んでで内容分からなかった方、すいません。寝て無くて変なテンションなので勘弁してください。
Posted at 2016/07/11 16:03:50 | |
トラックバック(0)