• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぁー@青彗の"社用車" [スズキ スイフト]

2015/04/05 エンジョイホンダ2015in熊本③

投稿日 : 2015年04月06日
1
ヴェゼルも乗りました。これは俺が乗りました。
初めて乗りましたが、重心の高さはあまり感じません。
コーナーもグレイスとあまり変わらないです。
ストレートも速かったです!!!

ホンダはエンジン音いい!!
2
エヌワゴンカスタムも乗りました。
これは後部座席に乗りました。

サーキットなのにリアの硬さがすごく気になりました(;^ω^)
Nの中で一番リアは乗り心地悪いです(´゚∀゚`;)

これは予想外でした。加速感はスラッシュと変わりませんでした
3
エヌワンも先輩の運転で乗りましたw

標準グレードなのでスタビ無いはずなのですがコーナーはあの中で一番良かったです。
しかも、前に居たS660にフル加速でそんなに離されなかったのも意外でした。

いい車です
4
そして・・・・・S660以外で一番人気の試乗車レジェンド!!!

並んで最後の1枚の乗車券をGET出来ました!!!ラッキー

先輩方も興味あるようで・・・5人フル乗車で試乗www
5
先導車のすぐ後ろがレジェンドなので前を気にせず踏めますw

タイプRの先導車がサービスしてくれたのか?一部かなりのいいペースで走ってくれましたので300馬力オーバーを体感できました。
コーナーもかなり安心して速く曲がれます。


ヤバイ車でした(;^ω^)
6
ヘッドライトもすごいです!!

そしてイカツイ
7
試乗以外では色々な展示を見ました.。

これは初期型カブ?らしく普通の自転車に見えます。

8
これは・・・・・何か分かりませんでしたwww

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #That’s ワイパーカウルコーティング・アーム塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/254611/car/3641343/8023633/note.aspx
何シテル?   11/26 14:25
みんカラ歴が十数年になったアカウントはこちら。 前ほど活動的ではなく更新も少ないですが、交流よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリング交換  クルコン追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/08 12:46:57
EKスポーツ82後期へ顔面移植スワップ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/17 17:33:35
ミラカスタム多眼メーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/10 14:48:13

愛車一覧

ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
2020年7月11日契約。 2020年9月26日納車されました! 発売前、東京のウェル ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
古い車ですがターボで加速よくキビキビ走る・エンジン音も静か・室内広いで3ATな所以外は特 ...
日産 ノート 2代目社用車 (日産 ノート)
スイフトの後釜。 ノート ノーPOWERになります。 令和3年8月20日やって来まし ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
低走行車MT車GET
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation