• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

娘が自転車に乗りたいと・・・(^-^;

娘が自転車に乗りたいと・・・(^-^;
最近、みんカラで、自転車ネタも多いですよね。

娘が触発されて、「乗りたい」と・・・

数年前に、私が買った「GIANT」を・・・


急遽、整備し乗れるようにしました(^^♪

数年ぶりに動かしてくれました・・・

私は、買ったものの長続きせず、家内から今も怒られているいわくつきの「GIANT」(>_<)


娘も、アクティブな趣味が増えたほうがいいと思います(^^♪

この前は、「ゴルフの練習に行きたい」というので連れていきましたし、

「スノボ」以外の趣味を模索する一環でしょう。


娘に頼まれると、大汗をかきつつ、ホイホイ動く「甘~いパパ」・・・

ええやんね!だって娘は、かわいいもん!!

ジャンジャン(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/25 17:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

【今週末開催】5/25(土)~5/ ...
VALENTIさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年9月26日 23:25
アタシのロードバイクもジャイアント♪

今度は一緒にしまなみ海道走りましょう~( ^∀^)
コメントへの返答
2016年9月27日 4:29
いつも、ありがとうございます(^^♪

残念ながら、ウチのデリカには、

まだまだ、自転車が乗りません(>_<)

でも、娘はレンタサイクルで、行こうって

らすさんや軍曹アニキの影響大です(^-^;
2016年9月27日 7:44
しまなみ海道には、それぞれの島にサイクルオアシスがあって、レンタルの予約もできます♪

尾道と今治にはGIANTのショップさんもあって便利ですよぉ~
尾道の方は宿泊施設も併設されていて、おしゃれです!!
コメントへの返答
2016年9月27日 20:13
なるほど(^^♪

ウチは今までは、弾丸旅行が主でしたが、

こんなことも、してみたいですね(^^♪

でも、ウチのママ・・・ロードバイクは、

無理な気がする(^-^;

プロフィール

Rinzoです。 よろしくお願いします。 ちょいワルを目指してなんちゃってカスタムをがんばります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

俺でもできた!簡単キーリングLEDカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:41:34
ここも気になっていたもので…(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 20:09:05
カーテシランプ フロントドア側面設置② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 20:06:20

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
(2016年12月31日、愛車画像更新) 2015年8月8日、パパの日に納車されました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation