• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月31日

爆笑お茶会in柏

爆笑お茶会in柏 なんか外は風がピューピューうるさいのぅ。
昨日に引き続き、雨も降っているようだ。

そんな訳で、やや引きこもり気味に
仕事部屋よりお送りしとります。





現在、昼飯を何にするかで頭がいっぱいな自分♪

基本、一生のうちに食える回数は決まってますのでねぇ、
一回でも無駄にしたくないよね。
(チェーン店やジャンクフード好きなくせに、グルメを気取ってみた 自爆)


んで、夕べはジャンクフード的ファミレスにて茶会~
スタート時間がいつもより遅めだったせいか、解散時は午前3時!



・・・若者かっ(笑)




ちなみにこの日は30代&40代の‘大人の茶会’でした♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/01/31 11:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

100回記念
rescue118skullさん

ゲット!
レガッテムさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年1月31日 12:49
 乙~♪
 昨日は久々の「夜会」だったね。
 時間を見てビックリさ(笑
コメントへの返答
2009年2月1日 0:32
だいぶ遅くなったな~とは思ってましたがねぇ、
まさか3時とわ!(爆)

ワシらもまだまだ若いっすかねぇ?(笑)
2009年1月31日 18:55
お疲れ様でした!!

時間見てビックリしましたね(^^ゞ(笑)

帰りは久々に眠かったです(爆)
コメントへの返答
2009年2月1日 0:33
ユウキ君は遠いから、帰りは大変だったかもね(^^;

乙でした~
またやりましょ♪
2009年1月31日 19:48
皆さん若いなあ(笑)。私子供寝付かせるために21時には眠くなります(爆)。昔は明け方まで遊んだもんですが(笑)。茶会自体何年もいけてません(T_T)
コメントへの返答
2009年2月1日 0:35
自分、四十路突入しちょりますが~
まだまだ体力には自信がありまする(笑)

つーか、馬鹿ですね(自爆)
2009年1月31日 21:36
年に一度くらいカラオケで朝まで騒ぐことがありますが、
2日くらい頭の中がくすんだ感じです(霞

やっぱり早寝早起きですね(^^
コメントへの返答
2009年2月1日 0:38
あ~
徹夜カラオケでも酒盛りでも、未だ全然イケますね~

若いモンには負けネェっす!(キッパリ)w

でも、おっしゃる通りで早寝早起きが基本ですね、人として(笑)
2009年1月31日 23:02
えぇ~~~~~~~!!!!
午前3時まで?!(驚)
\(◎o◎)/

タフですねぇ~!!!
僕、起きてられないかもぉ~!(汗)
A^-^;)
コメントへの返答
2009年2月1日 0:41
面白くて時間を忘れちゃうってのがありますねぇ。
特に週末は(^^;

長い時間、店内にいるので
自分の場合、食の誘惑に負けない様にするのが大変なのですわw
2009年2月1日 0:18
お疲れ様でした~♪
ホント時の経つのは早い!
帰って風呂入って4時・・・。
今日一日ボォーッとしてましたです。
コメントへの返答
2009年2月1日 0:43
乙ですたっ

自分も同じく~
帰宅後はネット繋いで遊んで
風呂入って
寝たのは5時過ぎ(笑)

でも、翌朝は10時前に起きてる阿呆です♪

プロフィール

「[整備] #ピクシスエポック エンジンオイル&フィルター交換。 https://minkara.carview.co.jp/userid/254773/car/2770724/7574668/note.aspx
何シテル?   11/21 16:53
oizouといいます。 黒い初期型12SRから中期型12SRに乗り換えました。 自分らしい1台を目指す!これがテーマです(笑) ちなみに走りはカラッキシで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

oizou号、もうすぐ復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 21:28:43
oizou号、2度目の車検。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 21:28:39
oizou氏、ボヤく。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 21:28:17

愛車一覧

日産 マーチ oizou号_弐号機 (日産 マーチ)
2015年6月15日。 身内メンバーから譲ってもらいました。 前期型12SRから中期型へ ...
トヨタ ピクシスエポック ピクシス司令 (トヨタ ピクシスエポック)
人生初の軽自動車、 人生初の青車です。 パワーがないから自然とエコ運転になりますw こ ...
トヨタ ヴィッツ ベイダー号 (トヨタ ヴィッツ)
ベイダー号こと、トヨタヴィッツ。 元々オヤジ所有でしたが 名義変更して自分が引き継ぎまし ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
最終型のトレノGT APEXです♪ とにかく遊ぶには最高の車でした~ 決して某漫画の影響 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation