• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月06日

時計 8

時計 8 2016年11月7日



先月、ref .116520 のOHが完了したとの連絡を受けて

行って来ました名古屋国際センタービル!


今回も、自動ドアを通ると受付けカウンター奥から上品な声で

『いらっしゃいませ』のお言葉・・・










毎回思いますが受付けの お嬢さんの美しさには言葉が出ませんヽ(*´∀`)ノ



言葉が出ない筈なのに積極的にお話しちゃいます・・・至福のひと時です(^^ゞ








美しいお嬢さんが持って来た ref .116520 OHされて外装もピカピカになり新品同様に (^。^)









国際サービス保証書も発行されて安心安心 (^^♪









ピカピカのref .116520を受け取り、今度はref .6694のOHをお願いする事に・・・



この ref .6694は1985年式で31年前の物でヴィンテージと呼ぶには新しいが

針には腐蝕があり、20年後にはボロボロになりそうなので今回交換する事に!

ダイヤルも黒の艶消しだったので、この際だから黒のミラーダイヤルに交換へ。

社外品のベルトもROLEX純正のクロコの革へ交換する事に・・・


そんな条件で送られて来た見積りがこれ・・・









オークション等で出回っている ref .6694本体の相場より部品交換&OH代金の方が高いなんて・・・ ((((;゚Д゚))))





日ロレに電話してOHを進めて貰う事にしました。





純正品だからROLEXでOHしてもらえるんだ!








             ・・・と又々自分に言い聞かせる事にしました...。











ブログ一覧 | 時計 | 日記
Posted at 2016/12/06 20:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2016年12月6日 21:07
こんばんは!
オーバーホールされてピッカピカになり、良かったですね。(笑)
さすがに金額は張りますが、新品のような仕上がりの為に納得です。
当方のデイトジャストも、そろそろオーバーホールに出さなければと思う今日この頃であります。
持ち込みして受付の綺麗な尾根遺産、一度見てみたいですね。
コメントへの返答
2016年12月6日 22:40
こんばんはヾ ^_^♪

OHしてピカピカになるのは嬉しいのですが何せ金額が金額なので・・・
5年に1回のOHでも考えちゃいますね(~_~;)

CA18さんも今度は広島郵送じゃなくて名古屋へ遠征してみては如何でしょうか?

綺麗な尾根遺産と至福のひと時を過ごす事が出来ますよ~ヽ(*´∀`)ノ

OHより高くつきそうですね(^^ゞ

2016年12月6日 23:37
こんばんは

OHで新品みたいですね!!

とても羨ましいです

なんせ自分は1本も良い時計持っていませんから((-_-;)

ブライトリングが欲しい今日この頃です
コメントへの返答
2016年12月7日 17:57
こんばんはヾ ^_^♪

ひとつ良い時計買ってOHして使い続ければいいや!って思ってたら いつの間にか増え続け殆ど鑑賞用となっています・・・

あひるTさんは時計なんかより高価な物を持ってるじゃありませんか鑑賞用のAMGを・・・(^。^;)
本当に羨ましい限りです!

ブライトリング!イイ時計ですよね~♪

購入の報告お待ちしております(^^ゞ



プロフィール

「行って来ました 8  再訪 http://cvw.jp/b/2547956/40635094/
何シテル?   10/28 15:50
 D です!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Initial Dさんのトヨタ クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 09:55:36
Initial Dさんのトヨタ コロナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 00:07:12

愛車一覧

BMWアルピナ B7 BMWアルピナ B7
BMW ALPINA B7 TURBO/1 E28に乗っています。 80年代、ビッグサ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
27年前に乗っていた トヨタ クラウン ロイヤルサルーンG V8 4000cc V8 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
昔、乗って見たかった車をオークションで発見! つい、勢いで落札したのはいいけど、これが悪 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
フロントにダクト加工を施したフルエアロを纏ったエルグランド!マフラー出口は大口径を装着。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation