• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

せっかくの土曜日が・・・

せっかくの土曜日が・・・ 2016年12月3日



メンテナンスの為に、しばらく預けてあった

B7が出来上がったとの連絡を受け喜び勇んで

お母さんのキューブでTKさんへ向かう途中



あと少しでTKさんに到着というところで後部から強烈な衝撃が・・・










信号待ちで並んでいたら業者の1BOXが突っ込んで来ました !!









と、同時に首に激痛が・・・


お母さんも首と腰が痛いらしく暫くは動けない状態に (;´Д`)


とにかく、救急車を呼んでもらい病院へ行く事に・・・



近くの病院には先生が居ないらしく我が街の病院に搬送するらしい (-_-;)


あと少しでB7に逢えたのに、今来た道を逆戻り・・・


病院でレントゲンを撮り、首の骨や背骨には異常が無かったみたいで一安心。


結果、二人とも普通のムチウチとの判断 (^。^;)


病院の検査から開放され、全てが終わったのは15時過ぎていました。




さあ!どうしようB7は引き取りに行きたいが首が痛い・・・


でもリフレッシュされたB7を早く運転したいし・・・






って事で、頭を左に動かす事は出来ないけど、なんとか右には動かせるので


引き取りに行きましたが・・・B7はMT車です!


シフトチェンジの度に激痛が走ります・・・゚(゚´Д`゚)゚


新品ブッシュに交換されて乗り心地が良くなってはいるのだろうけど


そんな変化を感じる事さえ出来ないくらいに辛い運転でした。



とにかくその日は湿布を貼って鎮痛剤をガンガン飲んで寝た結果・・・


爽やかな朝を迎える事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ




いつもと少し違うのは、首が固まって動かないだけ (^。^;)


娘に体を起してもらいやっと立つ事が出来ました。




朝、我が家に戻って来たB7を見ながら思いました





B7でなくて良かったと・・・(~_~;)








                 キューブはしっかり直してあげるからね...。














ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/12/04 22:46:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

偽物でした(*^^*)
takeshi.oさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2016年12月5日 2:21
こんばんは!

イイね!付けてしまって済みません(汗)
頸椎捻挫ってやつですね!
ムチ打ちは時間を掛けて治さないと、のちのち引き摺りますから。
しっかり電気治療など受けて下さいね!
私もコスモに乗っていたとき86にドッカ~ンと突っ込まれましたが、こちらはバンパーの擦り傷程度でしたが86はプロントめちゃめちゃでした。
昔の車は、強かった?ですかね(笑)
B7は逃げませんから心配せず、先ずは体を治しましょう!
コメントへの返答
2016年12月5日 18:55
こんばんはヾ ^_^♪

イイね!ありがとうございます。
Facebookなんかだと『悲しいね!』とかあるから伝わりやすいんですけどね(^。^;)

昨年もバックで追突して来た車がいて、見事にムチ打ちになりました。

キューブのあの薄緑色の塗装は風景に溶け込みやすく見えにくいみたいです(~_~;)
過去にスノーボードで2回程ムチ打ちになったので今回で4回目ですね!

今では梅雨時期は毎日頭痛に悩まされ、3日前からの頭痛は雨の前兆だったとか・・・
もう完全に引き摺ってますね(~_~;)

昔の車は鉄板が分厚かったから頑丈でしたよね~86も可哀想に・・・

そうですね、B7は逃げないから通院して電気治療頑張ります!



これから道路が滑りやすくなるのでJinRokuさんも気を付けて下さいね。

ご心配頂きまして ありがとうございました。
2016年12月5日 8:21
おはようございます。
まさかこんなことになるとは、お見舞い申し上げます。
奥様ともども、まずはお体をしっかり治してくださいね。

これから、相手?との交渉などもあって色々大変だとは思いますが、
応援しています。
コメントへの返答
2016年12月5日 18:58
こんばんはヾ ^_^♪

お気遣い頂き ありがとうございます!

今日は会社を休んで代車のプリウスで病院と警察署に行って来ました。

運転中に首を少しは動かせる様になりましたが無意識に左を確認すると激痛です
゚(゚´Д`゚)゚

今年は一年間無事で良かったね~なんて話してたらこの有り様ですよ(-_-;)

先週、事故なんかしたら大変だからドライブレコーダーでも付けようって事でネットで購入したドライブレコーダーを7日に取り付ける予定だったのに・・・

年末ジャンボ宝くじを買ってワクワクしてたら当てられちゃいましたよ(^。^;)

悪い事があった後には良い事があると信じて、来年の元日はきっと良い事が有るでしょう ヽ(*´∀`)ノ

ぴろくんも宝くじ買った?

どっちかが当たるかもしれないよ!

元日より早めの当たりか元日の当たりか どっちがいい?(^^ゞ


2016年12月5日 21:57
こんばんは!
連コメすみません。
なんとなく、お元気そうでなによりですが、左が見難いのはつらいですね。
早くよくなるといいですね。

うちは、家内が宝くじ大好きなので、こっそり買っていると思います。
でも、もし当たっても教えてくれないですね、きっと(笑)
大当たりで、御大尽にあれ買ったり、これ買ったりしたいですね!

ちなみに、詳しくは怒られるので書けませんが、うちのも当たって欲しくないものがすでに当たっちゃってます(笑)
コメントへの返答
2016年12月5日 23:14
ぴろくん こんばんはヾ ^_^♪

いえいえ連コメ大歓迎ですよヽ(*´∀`)ノ

左の確認は、体ごと左を向けば何とか確認出来るので大丈夫ですよ!
電気治療すれば良くなると思うので気長に通院するつもりです。

オッティさんも宝くじ好きなんですか~!
じゃ~もしかしたら来年はレヴォーグSTIなんかに変わってたりして・・・(^。^)

えっ(;゚Д゚)!
もう当たってたんですか~そりゃ大変だ!
オッティさんも元日には良い事が有るでしょう!多分・・・(^^ゞ



2016年12月5日 23:35
Initial D様...今晩は(^^)v
「早いもので、もう師走となりましたネ」

アチャぁ~お体が心配されます。
(それにしても1BOXのドライバーは・・・)
本当、名車・B7でなく良かったです。
とは云え、お体のご回復・完全復活を祈念申し上げイイね!付けますネ。

キューブも、しっかり直して下さい!

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2016年12月6日 19:18
こんばんはヾ ^_^♪

お気遣い頂き ありがとうございます!

本当に一年過ぎるのは早いですよね~
もう師走ですもんね~
歳を重ねるごとに早く感じます!

正直な話、お母さんには悪いけどB7じゃなくて良かった~!って思いましたよ。(^。^;)

暫く通院すれば完全復活出来ると思いますキューブの方が直るの早いでしょうね(^^♪

アル君もくれぐれも事故には気を付けて忙しい師走を乗り切って下さいね。
2016年12月6日 0:43
こんばんは

いいね押しちゃいましたが良くないですね
ご無事?というか軽症でなによりです
早く治ると良いですが
B7で事故に合わなかったことが不幸中の幸いでしたね
お大事にして下さい
コメントへの返答
2016年12月6日 19:39
こんばんは(^^♪

お気遣い頂き ありがとうございます。

イイね!しか押すものがないから仕方がないですよね~(^。^)

朝、起きたら首が固まって動かない状態ですね、時間が経ったら少しずつ動かせる様になりますけど(^。^;)

取り敢えず元気に復活するまでリハビリ頑張りますよ~\(*⌒0⌒)♪

数少ないB7がベッコリなんて考えたくないですね~((((;゚Д゚))))

あひるTさんも後続車には充分気を付けて下さいね!







プロフィール

「行って来ました 8  再訪 http://cvw.jp/b/2547956/40635094/
何シテル?   10/28 15:50
 D です!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Initial Dさんのトヨタ クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 09:55:36
Initial Dさんのトヨタ コロナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 00:07:12

愛車一覧

BMWアルピナ B7 BMWアルピナ B7
BMW ALPINA B7 TURBO/1 E28に乗っています。 80年代、ビッグサ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
27年前に乗っていた トヨタ クラウン ロイヤルサルーンG V8 4000cc V8 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
昔、乗って見たかった車をオークションで発見! つい、勢いで落札したのはいいけど、これが悪 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
フロントにダクト加工を施したフルエアロを纏ったエルグランド!マフラー出口は大口径を装着。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation