
今更ですが無事に年を越し2017年になりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
初詣へ向かう途中に初日の出を拝む
元旦の初詣は長瀞の寶登山神社へ行きました。
ちなみに今年のおみくじは【吉】・・・微妙(;^ω^)
んでおみくじと一緒に入っていた縁起物は【かえる】
今年も道の駅巡りで長距離を走る予定の自分にとってはピッタリです(^^♪
元旦といえば年賀状
ということで今年のふっかちゃんからの年賀状はこちら
今年も愛車のふっか号とともに日本各地を走り回ります(`・ω・´)
現在のスタンプラリーの状況ですが進行中のエリアが北陸と中部
中部は無期限なのであまり急がずに進めていく予定です。
北陸は駅の数が少ないのと私の住んでいる所からあまり遠くないのですぐ終わると予想。
(離島の佐渡島がちと面倒ですが…)
ということで今年のスタンプラリーの大本命はこちら↓
近畿「道の駅スタンプラリー」
こちらは私の住んでいる埼玉からは遠く、道の駅の数も134駅と多くやりがいがあります。
有効期限が2019年3月31日までと長いので急いで回る必要もないので楽しみです♪
近畿を回るうえで一番の難所は和歌山県でしょうか?
日本三大酷道と言われている国道425号
通称「 死にGO(425)!」があるので(^_^;)
元旦に手に入れた縁起物【かえる】の力を借りて無事に完全制覇達成したいと思います。
それではまた(*´▽`*)
Posted at 2017/01/16 18:12:44 | |
トラックバック(0) | 日記