こんばんは~
日曜日の安曇野は、1日よく晴れていました。
午前中は、自宅でのんびりしていました。
弟と昼飯を済ませた後、自宅の敷地に収納していたファンカーゴに積んでいたミライースの冬タイヤを降ろし、運転席周りの収納していた荷物を降ろし、すべて空にした状態にしてから、明日の夕方に来る業者に引き渡すために、ファンカーゴを外に出しました。
そして、ミライースに乗り換えて、少しだけ出かけて来ました。
最初に散髪するために、ベイシアに併設している理髪店に行きましたが、先客を優先するために、時間がかかるということでしたので、諦めて、次にカー用品も売っているスーパーに行き、カー用品を見ましたが、ほしいと思う物がなく、こちらも諦めて、隣のブックオフに行きました。
ブックオフで、前からほしいと思う物がありましたので購入しました。
購入したのはこちらです。
チョロQ 西部警察の旧タイプの3種類です。
実は、バラシでスーパーZとサファリ以外は持っていますが、どうしてもスーパーZとサファリが欲しかったので、セットで購入しました。
ブックオフを出た後、知りあいがいるトヨタのサービスサテライトに行き、そこにいた知りあいにミライースに乗り換えたことを報告しました。
そして、R19を北上して、安曇野に戻って、最後に、1軒の自動車店に行きました。
ここのお店は、在籍している自分の会社の経営者や会社の社用車を何台も購入している関係で顔馴染みの営業マンがいることもあり、今回、久しぶりに行きましたが、接客中でしたので、もう一人、ミニカー繋がりで顔馴染みになった営業マンと閉店間際まで雑談して、ついでに乗って行ったミライースを披露しました。
店を出た後、コンビニで買い物をしてから自宅に戻りました。
さて、明日で、ファンカーゴともお別れとなります。
そろそろ、このみんカラのガレージの画像もファンカーゴからミライースに変更します。
ではまた~
Posted at 2025/11/16 20:46:55 | |
トラックバック(0)