• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

f2000のブログ一覧

2016年09月09日 イイね!

この2週間、色々ありました。

こんばんは~

今日は、ちょっといつものトミカネタをお休みして、この2週間、私にとっていろいろあったことをお話したいと思います。

事の始まりは、8月28日の夜でした。
前回のブログでも書きましたが、この日の昼間、自分のページの自己紹介欄を書き変えて、その日の夜、ブログを更新しようと、自分のマイページを開こうとしたら、突然、IDとパスワードの入力画面になっていました。

あわてて、IDとパスワードを入力して見ましたが、一致しませんとの表示が出て来ました。(汗)

これが、2日~3日程続き、まったくログイン出来ませんでした。
何度もパスワード変更届けを出しましたが、受け入れてもらえず、ようやく9月2日になって、新しいパスワードを取得して、こうやって復帰することが出来ました。

今でも、なぜ、あのようなIDとパスワードの入力画面になったのかは、原因はわからずじまいです。

そして、9月4日以降は、しっかりとマイページを見れるようになったし、ブログも連日更新出来るようになりました。

ちょっと変化したのは、カービューからのメールが頻繁に来るようになった事です。
今までは、あまり来る事はなかったのですが、パスワードを変更してからは、頻繁にカービューからメールが届くようになりました。なんだかうざったいと思うのですが、逆に少しありがたい気持ちになりました。
ここで、ちょっとご報告します。

本日、お友達が、410人になりました。
まだ1年経っていないのに、このような人数になった事は、私より先にみんカラを始めた諸先輩方になんだか申し訳ない気持ちになっています。

まだまだ未熟者ですが、
これからも何卒よろしくお願いします。

ということで、本日のブログでした。
Posted at 2016/09/09 21:11:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「スズキ人気「コンパクトカー」がスゴイ! 国内初の「低燃費システム」&メーカー初「ヘッドライト」など“画期的技術”をたくさん採用! 「ワゴンR」から派生して誕生した「ソリオ」とは?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20250626-1
何シテル?   06/26 07:55
こんにちは。 f2000と申します。 免許を取ってから、ずっと日産車に乗って来ましたが、軽自動車を挟み、一昨年からファンカーゴに乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
出向先の方から譲ってもらい、6月30日で丸11年目となりました。 過去に乗った車達より一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation