2016年09月13日
こんばんは~
先日行われた「昭和の名車まつり」関連のブログやフォトギャラリーに沢山のイイね!を付けて頂きありがとうございました。
改めてお礼を申し上げます。
他にも気になった車はありましたが、何しろ140台という台数の為に全部は撮影出来ませんでした。
ですので、撮影出来た車両だけをフォトギャラリーにUPした次第であります。
撮影しませんでしたが、私が見て、これはいいと思った車両は、ここでは車名だけを示しておきたいと思います。
① ダットサンブルーバード(310型)
② カローラレビン(AE86)
③ サニークーぺ(B110)
④ フォードマスタング
⑤ スカイラインGT-R(ケンメリ)
以上が、私が見て、これはいいと思った車両です。
他にも、トヨタ2000GTが、色違いで5台も来ていたのは少々驚きました。写真にもありますが、シルバーは、初めて見ました。さすがに5台も並ぶと見ごたえがありましたね~
ギャラリー車両も凄かったですね~
ハコスカやサバンナRX-3やら色々来ていました。
今年は、色々な車を見れて良かったですね。
さて、来年もあるようですので、一体どんな車が来るのか今から楽しみになって来ました。
ということで、お礼かたがた感想でした。

Posted at 2016/09/13 20:35:29 | |
トラックバック(0) | モブログ