• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

f2000のブログ一覧

2016年09月29日 イイね!

連日のミニカーネタについて…&今日の1台

こんばんは~

日頃は、ページやブログを閲覧頂きありがとうございます。

さて、連日のミニカーネタについて、皆さんが沢山のイイね!を付けていただくのは本当にありがたい事だと思っています。

中には、興味や感心がない方もいらっしゃると思います。

本当ならお友達限定でやりたいのですが、ガラケーでは出来ませんので、あえてこのような形でやらしてもらっています。

みん友の皆さんは、私の日頃のミニカーネタについてどう見ていらっしゃるのか私にはわかりませんが、
とにかく、もう少し、ネタがなくなるまでは続けて行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

もし、興味や感心がない方がおられましたら、お友達解除されても、こちらとしても一向に構いません。

ちょっと愚痴ってしまいました。

ここで、気を取り直して、今日の1台のミニカーをご紹介します。

(画像は下)

トミーカイラZZです。
この名前を皆さんは聞いたことはあると思いますが、京都のトミーカイラが、開発、製造したオリジナルのスポーツカーです。
以前、実車は、ガソリン車で作られていましたが、いつの間にか姿を消しました。
そして、1995年に、日本国内初の量産型EVスポーツカーとして復活しました。
トミカとしては初のモデル化になりました。
黄色のボディーカラーに、黒のストライプをまとっていて、なかなか格好いい車だと思っています。

皆さんは、どう見てますか?

これからは、このような形で、私が、注目する1台を順次ご紹介して行こうと思います。

最後に、今まで、お見苦しいブログをお見せしました。深くお詫び致します。

本日はこれまで~
Posted at 2016/09/29 21:34:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「スズキ人気「コンパクトカー」がスゴイ! 国内初の「低燃費システム」&メーカー初「ヘッドライト」など“画期的技術”をたくさん採用! 「ワゴンR」から派生して誕生した「ソリオ」とは?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20250626-1
何シテル?   06/26 07:55
こんにちは。 f2000と申します。 免許を取ってから、ずっと日産車に乗って来ましたが、軽自動車を挟み、一昨年からファンカーゴに乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
出向先の方から譲ってもらい、6月30日で丸11年目となりました。 過去に乗った車達より一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation