こんばんは~
3月最後の日曜日となった本日は、朝から本降りの雪となり、10~20㎝位の積雪となりました。
降っていた雪も午後には止み、曇り空となりました。
そんな中、私は、外出することなく1日中自宅でのんびりと過ごしていました。
さて、本日の再塗装モデルは、先日ご紹介したパジェロと一緒に購入したランドクルーザーをご紹介します。
このモデルは、元の色は白でした。
これを売却された方がすでに塗装をしたらしく、元の色の上から黒い塗装がされていました。
おまけにヘッドライトにも色が付いていました。
塗装が剥がれ易くなっていましたので、ナイフで塗装を削り落とし、一旦無塗装の状態にして、改めて全体をシルバーで塗って見ました。
ただ、リアバンパーの部分はシャシ一体ですので、その上からシルバーで塗装しました。
追加としては、フロントバンパー両脇のフォグランプ、アンダーガード、リアランプ、リアバンパー両脇のリフレクターにそれぞれに色差しをして見ました。
ホイールはそのままにしてあります。
さて、いかがだったでしょうか?
ということで本日はトヨタ ランドクルーザーの再塗装モデルをご紹介しました。
ではまた~(^^)
Posted at 2020/03/29 19:49:00 | |
トラックバック(0)