• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

f2000のブログ一覧

2020年05月01日 イイね!

連休2日目&今日の1台(Y32 GRAN TURISMO ULTIMA TYPE X)

こんばんは~

さて、今日から5月です。
そして、新元号が令和となって1年となりました。
昨年の今頃は、大多数の人々がお祝いをしていましたが、今年は件のこともあり、何となくさみしい感じがしました。

さて、連休2日目となった本日は、朝からよく晴れて夏日のような気温となりました。
そんな中、不要不急の外出自粛状態ですが、ちょっとだけカップ麺を買いにベイシアに行ったくらいで後は自宅で過ごしていました。

まだまだ連休は続きますので、どこかで1回は外出したいとは思っています。

これが連休2日目でした。

さて、本日の1台は、先月に発売されたTLV‐Nから、セドリック版のグランツをご紹介します。






Y32のセドリックとしては、先に前期型のブロアムがモデル化されていますが、後期型、それもグランツとしてモデル化されたのは初めてです。

モデル化されたこのグランツーリスモ アルティマ タイプ Xは、ベースのアルティマの最上級グレードとして設定されました。

リアスポやメッシュホイール(BBS?)も忠実に再現されています。

ちなみにボディカラーは銀一色となっています。

さて、明日と明後日は本来なら長野市のエムウェーブで「ノスタルジックカーフェスティバルinNAGANO」が開催されるはずでしたが、新型コロナウイルス感染防止のために中止となりました。

楽しみにしていた方、参加される予定だった方はいらっしゃったと思います。
私も楽しみにしていたのですが、中止となれば仕方ないと思います。

来年に期待したいと思います。

そんなわけで、連休2日目と本日の1台はセドリック版のグランツーリスモ タイプ Xをご紹介しました。

ではまた~(^^)
Posted at 2020/05/01 21:03:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「世界限定63台ランボルギーニ「シアン FKP37」がオークションに登場!市場に出る例が少ないモデルゆえ約3.5億円で落札
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20251002-11226723-carview/
何シテル?   10/02 12:16
こんにちは。 f2000と申します。 免許を取ってから、ずっと日産車に乗って来ましたが、軽自動車を挟み、一昨年からファンカーゴに乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/5 >>

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
出向先の方から譲ってもらい、6月30日で丸11年目となりました。 過去に乗った車達より一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation