• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

f2000のブログ一覧

2021年06月23日 イイね!

トミカプレミアム、NISSAN SKYLINE 2000 TURBO GT‐E・S

こんばんは~

週の真ん中水曜日です。

さて、本日の1台は、トミカプレミアムから日産 スカイライン 2000 ターボ GT‐E・Sの通常版とTLV‐N マシンXを並べて見ました。

まずは両車のフロントからです。


スケールは、トミカプレミアムは1/63、TLV‐Nの方は1/64となっています。

プレミアムの方が若干大きめな感じです。

次はサイドです。


プレミアムはドアが開閉しますが、TLV‐N(マシンX)はドアは開閉しません。
ホイールは、両車ともカンパニョーロですが、プレミアム版とマシンXでは少し色味が違います。

最後はリアです。


プレミアム版の方が若干黒くリアランプも黒くなっています。

ちなみにリアフェンダーについているGTバッジは、プレミアム版はGT‐E・Sですので赤のGTバッジとなり、マシンXは、青のGTバッジとなります。

TLV‐N版も発売されていますが、私の手元にはありませんので、あえてマシンXと並べて見ました。

さて、いかがでしょうか?

本日は、トミカプレミアムから日産 スカイライン 2000ターボ GT‐E・SとTLV‐N マシンXを並べて見ました。

ではまた~(^^)
Posted at 2021/06/23 20:10:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ルーフまでカーボン化して軽量化!ナンバー登録もしていないサー... | 自動車情報サイト【新 ...
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/0bd81fb4c1389f1cc8b07f67523624ab701303b4/?sid=c
何シテル?   12/16 07:58
こんにちは。 f2000と申します。 免許を取ってから、ずっと日産車に乗って来ましたが、軽自動車を挟み、一昨年からファンカーゴに乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ファンカーゴから乗り換えました。 2代目相棒としてよろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation