
こんばんは~
後半です。
年末年始休み最終日となった今日は、午前中に母親に頼まれ、一緒にベイシアに行き買い物をして、一旦自宅に戻りました。
午後になって、資金が乏しくなりましたので、溜め込んでいたミニカーを処分するためにリサ店に行き、買い取りをして来ました。
納得できる金額になりましたので、それを元手に、明日から仕事になるので作業用の手袋を100均で購入して、ついでにタバコを2箱を購入してから、もう一度ベイシアに行きました。
薄手のジャンパーの内ポケットに入っているベイシアのポイントカードをどこかに落としてしまい、再発行をしてもらいました。
ようやく自宅に戻りました。
バタバタした最終日となりました。
さて、後半のタイトル画像は、TLV‐Nから、スバル レガシィツーリングワゴン ブライトン 220を再度お見せしています。
レガシィツーリングワゴンは、先にGTがモデル化されました。
GTとの違いは、専用のフロントグリルとなっています。
GTではアルミホイールですが、ブライトンは、ホイールキャップとなっています。
画像のモデルは、ボディカラーがダークグリーンメタリックとなります。
さて、いかがでしょうか?
後半は、TLV‐Nからスバル レガシィツーリングワゴン ブライトン 220を再度お見せしました。
ではまた~
Posted at 2022/01/04 19:32:05 | |
トラックバック(0)