
こんばんは~
後半です。
午前中は曇り空となっていました。
昼飯を済ませた後、出かける準備をしていたところ、突然、連続してくしゃみが出て、ついでに鼻水もではじめ、少し鼻風邪気味になり、調子が悪い中、読み終わったモデルカーズ数冊と少しのトミカを売却するためにブックオフプラスに行きました。
買取りしてもらい、査定金額は、まあまあの金額でした。
それを元手に、今度は、トイザらスに行き、どうしても欲しいモデルを探しましたが、ありませんでした。
トイザらスを出た後は、南松本のイオンに行き、同じように探しましたが、やはりありませんでした。
ということで、本日の収穫はゼロとなりました。
雨も降ってきたこともあり、2軒のコンビニでお米とタバコをそれぞれ購入してから自宅に戻りました。
今日はこんな感じで終わりました。
そんなわけで、ミニカーの収穫はゼロでしたので、代わりに、スバル WRX S4 STI sport R EXの通常版を再度お見せしています。
S4としては2代目となります。
ボディカラーは、実車と同じカラーとなります。
いかがでしょうか?
後半は、スバル WRX S4 STI sport R EXの通常版を再度お見せしました。
ではまた~
Posted at 2023/10/08 19:46:48 | |
トラックバック(0)