
こんばんは~
本日は、祝日(文化の日)ということで、3連休という方も中にはいらっしゃると思います。
私は、通常通りに弟と会社に行きました。
ところが、午前10時を少し回った頃に、別の部署にいた弟から、母親がデイサービスで意識もうろうの状態になったというデイサービスからの電話があったということで、責任者に断りを入れてから、2人でデイサービスに行きました。
すでに救急車が到着していて、2人で、安曇野日赤病院に行きました。
2月に低体温症で運ばれて以来2度目ということで、今回も入院かと思っていました。
しばらく点滴治療していて、担当医から説明を2人で聞き、少し脱水症状があったということと貧血症状もあったようでしたが、貧血症状の方はそんなにひどくはないことでした。
入院の必要はないことで、点滴治療をが終わった頃に、3人で一旦自宅に戻って、弟は、昼飯を済ませた後、また会社に行き、私はそのまま自宅に残りました。
今現在、母親は、点滴治療のおかげで、元気を取り戻しています。
ということで、祝日でしたが、かなりバタバタした1日でした。
大分話が長くなりましたが、ここからは、昨日の続きとして、ステップ ワゴンの初回特別仕様を再度お見せしています。
昨日の通常版と同じ、グレードはスパーダとなり、ボディカラーはグレーとなります。
同じグレードでボディカラー違いということはあまり無いのではないでしょうか?
ということで、祝日(文化の日)の出来事とステップ ワゴンの初回特別仕様を再度お見せしました。
ではまた~
Posted at 2023/11/03 19:58:02 | |
トラックバック(0)