
こんばんは~
後半です。
土曜日の安曇野は、晴れて暖かい日になりました。
今日はトミカの日ということで、最初の何シテルに投稿したように、午前中に豊科のイオンに行きました。
ここでまず、シエンタの初回特別仕様を2台入手しました。
そして、安曇野IC近くの本屋(平安堂)に行き、シエンタの通常版を入手しようと思いましたが、まだ棚にありませんでした。
昼前に一旦自宅に戻りました。
そして、先に出かけていた弟の帰宅を待ち、一緒に昼飯を済ませた後で、午後にまた出かけました。
2回目に投稿したように、いつものアイシティに行きました。
井上デパートで、シエンタの初回版を贈答用に2台入手して、今度は、下の本屋で自分用を含めた通常版を3台入手しました。
アイシティを出て、次にホビーオフに行きました。
ここで、このミニカーを入手しました。
すでに廃盤となっているトヨタ ライズとダイハツ ロッキーです。
ちょっとした思い付きで、この2台を別々に色変えしようと思い入手しました。
そして、最後にブックオフプラスに行きました。
ここで、こんなミニカーを入手しました。
V36 スカイラインです。
所々に塗装がはがれていますが、修正する予定です。
今日はトミカの日でレギュラー品やプレミアム、ギフトセット、ロングタイプなどが発売されましたが、とりあえずシエンタだけとなりました。
ということで、今年3回目のトミカの日の土曜日でした。
お粗末様でした。
Posted at 2024/03/16 19:30:01 | |
トラックバック(0)