こんばんは~
今日の安曇野は、1日曇りでした。
さて、昨日納車されたミライースで会社に行きました。
ファンカーゴと違い、車両感覚がかなり違うこととミッションが、ファンカーゴでは普通のATですが、ミライースはCVTということで、変速ショックがないので、なんとも言えない感覚がしました。
まだ納車されて1日目ですので、これからということです。
で、今日は仕事が定時でしたので、ちょっとだけ時間がありましたので、ホムセンに行きました。
ミライースには、ファンカーゴと違い、車内に貴重品を置いとくポケットがないのとアームレストもないので、それを探しましたが、見当たらないので、代わりに細長の灰皿とスニーカーを購入しました。
移動して、本屋に行きました。
先月に購入することができなかったいつもの雑誌を購入しました。
モデルカーズです。
本屋を出た後、ドンキにも行って見ましたが、アームレストはありませんでした。
ドンキを出た後はそのまま自宅に戻りました。
とりあえず、何も問題なく、2代目相棒は動いてくれました。
ということで、2代目相棒の初始動開始しましたということでした。
お粗末様でした。
Posted at 2025/11/13 20:29:22 | |
トラックバック(0)