こんばんは~
さて、3月最後の土曜日となった本日は、どんよりとした曇り空で始りました。
そんな中、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で外出自粛ということになっていますが、少しうんざりしましたので、気分転換で外出して来ました。
いつもの松本方面に車を走らせ、車のお腹を満たしにスタンドに行き、リッターあたりの値段を見たら、136円と表示していました。(*_*)
大分安くなり、ちょっと驚きました。
そして、スタンドを出て、次に向かったのはいつも行くホビーオフです。
ここで何かないかと探していたら、箱無しですが、2台のミニカーを見つけて、すかさず購入しました。
先ず、1台目はこちらです。
V37 スカイラインです。
一時期持っていましたが、売却したためにもう一度と思い購入しました。
5月にはこれの後期型が発売予定ですので、また並べてみたいと思います。
そして、もう1台はこちらです。
TLV‐N、430 セドリック 4ドアセダン ターボSGLです。
箱無しでしたが、傷もなく綺麗でしたので購入しました。
ホビーオフを出て、次にブックオフプラスにも行って見ましたが、特になしになりました。
そして、ちょっと足を伸ばし塩尻方面に行き、1軒のリサ店に入り、 見て見ましたが、ここも特になしになりました。
もう一度松本方面に戻り、最後に夢大陸に行き、何かないかと探していたら、少し傷があるこんなミニカーを見つけました。
4代目の日産セレナです。
あちこちに傷はありますが、再塗装を考えています。
店先を出た途端にそれまで降っていなかった雨が降り出し、慌てて車に戻り、ようやく帰路に着きました。
これが3月最後の土曜日の1日でした。
お粗末様でした。m(__)m
Posted at 2020/03/28 20:10:51 | |
トラックバック(0)