こんばんは~
12月も残りわずかになりました。
12月最後の土曜日と年末年始休み初日と重なった本日は、朝暗いうちに起きて、明るくなるのを待ち、明るくなった頃に外を見たら、うっすらと雪化粧になっていました。
そのうちに晴れて、雪も解けていきました。
午前中は自宅でのんびり過ごし、昼飯後に、母親と一緒に灯油を買いにスタンドに行き、その帰りにスーパーで買い物をして、一旦自宅に戻り、母親を降ろし、いつものお出かけをして来ました。
一昨日、行きつけのミニカーショップからメールが届き、予約していたミニカーが昨日(25日)に入荷するということでしたので、本日、年末のご挨拶がてらにミニカーショップに行って、引き取って来ました。
そのミニカーとはこちらです。
TLV‐N 西部警察シリーズの最後を飾る1台、マシンXです。
ようやくこのサイズで登場しました。
価格はちょっと高いですが、満足しています。
そして、その足でホビーオフに行き、吊るしてあるミニカー達を探していたら、こんな2台を見つけました。
左はNSX TYPE R 、右はリミテッド版のAE86レビンです。
レビンは、4台セットの中の1台で、現在、私の手元には赤/黒がありますが、白/黒はなかったので、これで揃いました。
ただ、画像の通りかなり傷だらけのためにある程度修復してからまたブログでご紹介します。
NSXも同じように傷だらけですので、修復してからまたご紹介します。
そんなわけで今日1日でした。
ではまた~(^_^)
Posted at 2020/12/26 19:41:22 | |
トラックバック(0)