
こんばんは~
後半です。
朝に前半を書いた後、母親がデイサービスに行っている間に午前中だけですが出かけて来ました。
コンビニで家用のタバコを購入した後、トイザらスに行って、何かあるかと探しましたが、これといった物はなく収穫はなしとなり、次にホビーオフに行って、ちょっとだけ探していたところ、こんなモデルを見つけました。
かつて、セブン イレブンで限定トミカとして発売されていた頭文字DのGT‐86です。
大分傷だらけですが、色替えしようと思い購入しました。
ホビーオフではこの1台となりました。
次にホビーオフの斜め向かいにある本屋で買い逃していたいつものこの雑誌
モデルカーズを購入しました。
本屋を出たら、そのままどこにも寄らずに自宅に戻りました。
さて、前半に続いて後半は初回特別仕様を再度お見せしています。
ボディカラーはブラックとなります。
レギュラー品としては2020モデルとなりますが、今年の2月にはGT‐R NISMO スペシャルエディションとして2022モデルが発売されていました。
いかがでしょうか?
さて、明日は今年7回目のトミカの日です。
レギュラー品はスバル サンバー ひまわり、ダイハツ ハイゼットの通常版と初回特別仕様、プレミアムはホンダ シティターボ Ⅱの通常版と発売記念仕様が発売されます。
シティターボ Ⅱは、ミニカーショップに予約していますので、引き取りに行く予定です。
ハイゼットは、違うところで購入する予定です。
そんなことで、後半は、R35 GT‐R ニスモの初回特別仕様とその他をお見せしました。
ではまた~
Posted at 2022/08/19 19:49:32 | |
トラックバック(0)