午前はアイドラーズのレースがあったのでスポーツ走行は午後から
NS4Aを1本走りました。 FSW走行 2016年2月11
今日はアンダー対策と手持ちパットのアタリ付けと効きぐわい……。
エアーチェック中にローターにヒートクラックの予兆が
!Σ(×_×;)!
NS4 A (14:20) 天気晴れ 気温11.6℃ 湿度35% 路温26.6℃空気圧 冷間1.6 走行後 温間右側1.9左側1.95
今日のベスト2分4秒2
ホームストレート
1コーナー 150㍍手前でブレーキ
3足です。
コカコーラ 軽くブレーキで進入
100R ビビって
ヘヤピンコーナー ボトム遅いわりには狭く感じた
ダンロップコーナー ゲートでブレーキ
13コーナー 保留
プリウスコーナー まーイイ感じに戻りつつ
最終コーナー 2回に1回は失敗
走行後
10秒前後で20分以上走ってアタック始めた周にチェッカーでした。
前回の問題 アンダー対策はイイ方向でしたが調整が足りない ?もう少し?
ブレーキの方は ストレートエンド150㍍より奥だと抜けるみたいな感触なので…コワ
100Rは後半リアが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルのスライド で踏めず。 車高とタイヤの裏バキで解消できっかな?
2本目も考えましたが 夕日が眩しそうでやめときました。
パットは交換予定
ローターは…代えた方が
ブレーキオイルも
来週は?で再来週?ですかね。 3月目前でどうなるんでしょ…。
追記の動画です。
ブログ一覧 |
FSW | 日記
Posted at
2016/02/12 15:31:48