• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月12日

ウインチ MuscleLift9500の性能動画

ウインチ MuscleLift9500の性能動画






あけましておめでとうございます!

暮れから新年にかけてスノアタ三昧の私でした(^-^)

今年は雪多くて雪好きの私は嬉しくて仕方ないですが、豪雪地帯の方には迷惑ですよね・・・

新春林道ツーリングに行ったんですが、うーちゃんがウインチ新調してました。

MuscleLift9500!

丁度JA11ジムニーが高さ2mの道路から落ちてたんで性能チェックしてみました(^-^)

ウインチ購入で悩んでる方の参考になれば!と、思いしぶしぶ動画編集しました(;'∀')




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/12 12:35:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

自由研究 3rd
VANさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年1月12日 13:11
絶対渋々ではないですよ(笑)
コメントへの返答
2018年1月12日 13:23
ウインチって悩みますよねー(^-^)

違うシュチュエーションで性能テストしたかったです(^^;

私の声が笑ってる様に聞こえますが、動画の編集時PCの調子が悪かったせいです💦
2018年1月12日 13:30
押っつけて落としたんですか?

23だとウインチの選択に
サイズによる縛りが大きくて…
特にフロントだと(。´Д⊂)
コメントへの返答
2018年1月12日 13:36
緩い上りで止まったトコが氷りになってて滑ったみたいです(^-^)

23は悩みますよね。。。

11に比べ車体の割に小さいサイズしか入らないから大変ですよね(^^;

スーさんが上手く着けてるんで今度撮影しときますね!
2018年1月12日 13:37
あ、今月末はどこか行かれますか?( 〃▽〃)
コメントへの返答
2018年1月12日 13:39
私はまだ予定分からないです(^^;

予定合えば宜しくです(^-^)
2018年1月12日 13:50
ついに拡散されたな(^^;
コメントへの返答
2018年1月12日 14:12
ネタ無いんですよー(^^;
2018年1月12日 14:02
ジムニーって、山ん中に落ちてるんですねぇ…(*゚O゚*)))

カワウソに思わず吹き出してしまいました(笑)

怪我も無く、損傷も極小で何よりでしたね!

次の動画も楽しみにしてます♪

あ…今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
コメントへの返答
2018年1月12日 14:14
時々見かけますね(*^-^*)

濡れた服の質感がカワウソにそっくりでしたww

不幸中の幸いでした。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
2018年1月12日 14:39
きーしゃさん、こんにちは!(^-^)
谷に落ちてる○さんの11って、
私も良く知ってる11ですか??(@o@)
『撮らんといて~』の声は超聞き覚えあります。(^^;

4:08、○さんの11のリアウィンドウに
きーしゃさんのがちゃぴん号写ってるのがカッコイイ!!

ウインチ購入に大変タメになる動画、ありがとうございました。(^-^)



コメントへの返答
2018年1月12日 14:52
アガサさんこんにちわ!

以前仲良く腐葉土地獄にハマった〇さんの11ですよ(^-^)

絵心有る方は見るトコちゃいますねー(≧◇≦)

このウインチめっちゃ良かったです。
音も静かでパワーあります!

参考になれば幸いです(*^-^*)
2018年1月12日 15:24
明けましておめでとうございます(^^)/(笑)

≪JA11が、高さ2mの道路から落ちたんで・・≫
冗談や思てましたが・・・まさかOOOOさんとは^_^;


怪我なくて,ほんま良かったです(>_<)!
ナイスレスキューですね~(良いウインチ♪)
コメントへの返答
2018年1月12日 16:32
ぱんやさん
(ウインチで)上げまして、ちゃうちゃう
明けましておめでとうございます!

前後バンパーも強力だったのが幸いしました(^-^)

ボディーはほぼ無傷でした。

良いウインチ買う決心つきました(^^;
2018年1月12日 17:20
探せば 11って落ちてるんですね〜( ^ω^ )

あっ(°▽°) きーしゃさん動画ファンで有名な爺です(笑)
編集は渋々でも動画撮ってるきーしゃさんは何故か楽しそうですよね〜♪♪
カワウソはナイスでした( ^ω^ )
しかし‥まさかの○師匠‥オイラの足回りの相談役‥
お怪我が無くて何よりです。
ウインチって凄いですね〜
コメントへの返答
2018年1月12日 17:42
つちのこ探すより見つけやすいです😊

私のアホな動画ファンって💦💦
恐縮です(>_<)

地味に◯師匠やらかしてますよ~💨

うーちゃんのウインチだとあの状態から一人でも脱出出来ると思います(^^)
2018年1月12日 20:19
まさかあの方の11が落っこちてるとは…

リー先生が落っこちたんだとばっかり思ってましたが(笑)
コメントへの返答
2018年1月12日 21:09
細道のエキスパートはドコでも足跡つけます😅

私もリー君だったら…もっと激しく編集出来たのに!って思いました(^^)
2018年1月12日 20:23
オッチャン面白いことしてますやんか?笑
車だけ落ちたの?

マッスルリフトのウインチ気にはなってますが、中々使えそうですね。
参考になりますわ。笑
コメントへの返答
2018年1月12日 21:13
車と一緒に😅

ジープだとこのサイズでもイケるんですかね?

スピードも速くて使いやすそうでした(^^)
2018年1月12日 21:03
やっぱり大型のウインチは
頼もしいですね。

小さいのは邪魔にはなりませんが
ここぞと言う時に役にたちませんからね〜😅

コメントへの返答
2018年1月12日 21:18
スノアタで路肩から落ちそうになってるジムニー引く時、7000の8mmワイヤー位やないと恐いです😅

案外リー君のウインチ使えてたんでビックリしましたよ😊

カプラー明日発送します💦
忘れてました(>_<)

2018年1月13日 0:26
いつも、めちゃくちゃ楽しい動画ありがとうございます~(^-^)/

僕的には、映画ミニオンズ を上回る視聴率になると思います!(^_^)v(笑)

ジムニーも交換できるパーツ以外ほとんど損傷なく、ドライバーの◯さんの怪我も大したことなくてマジで良かったっす。

普通の車なら、あの高さから 落ちたら廃車でしょうね?!

やっぱりジムニーはスーパーカーですね👍

あっ、ウエットスーツと、防水の靴かと勘違いさせてくれるほどのスーさんの活躍には脱帽でした!
コメントへの返答
2018年1月13日 7:16
うーちゃん❗お疲れ様でした(^^)

すいません😣💦⤵ミニオンズ知らないです😅

車も○さんも、あの軽症度は奇跡ですね😊

すーさんの活躍もビックリしました😊
携帯水没の動画無いのが残念でなりません…(>_<)

大きいウインチ欲しくなりましたよ😍
2018年1月14日 3:13
王子明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします😋
それにしてもジムニーって凄いくるまですね
ウィンチ欲しくなりますよね。
コメントへの返答
2018年1月15日 17:54
明けましておめでとうございます!

こんな車他に無いでしょうね(^-^)

ウインチ安くなりましたよね(^^)/
2018年1月15日 11:33
恥ずかしいやんか(笑)

レスキューおおきに(*^^)v

でかいウインチ
ワイヤーも太くて、安心やけど
消費電力大きいので
オルタは強化したいところやね。
コメントへの返答
2018年1月15日 17:56
せっかく名前伏せてたのに・・・(笑)

あの後バッテリーダウンしましたからね・・・💦

トータルバランスって大事ですね(^-^)

しかしうーちゃんのウインチ憧れます(#^^#)

プロフィール

「31シエラ 自作サイドシルハードカット補強 http://cvw.jp/b/2550959/42583341/
何シテル?   03/08 09:29
きーしゃです。よろしくお願いします。 ジムニー乗って1年経ちました(^.^) JA11で冬はスノアタ、夏は廃道を楽しんでます。 こんなオフロー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

聖地からの洗礼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 11:53:49

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目がちゃぴん号のJA11です。 見かけたら気軽に声かけて下さい(^^)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
和歌山から嫁いできたJA11幌 ほとんど乗らずに皮チン君に嫁いでいきました(^^)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2台目の11です。 このジムニーで色々な方々と知り合い、私のジムニー人生を楽しくしてく ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いつもお世話になってるジムニーショップの番頭さんとこへ嫁いでいきました。。。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation