• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月22日

TMSFオフムード

TMSFオフ 今日は富士スピードウェイで行われたTMSFに来ていますわーい(嬉しい顔)

そしてレーシングコースを走るパレードランに参加しましたぴかぴか(新しい)

メインストレートでは140キロ冷や汗

オフはまだまだ続いてますexclamation×2
ブログ一覧 | オフ | モブログ
Posted at 2009/11/22 15:06:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GW4日目
hirom1980さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年11月22日 15:19
いいなぁムード
メインストレートで140キロ出せたんですかぁムード
①コーナーの侵入後にパンダカラーの車が止まれの旗を持って、待ってませんでしたか?(爆)楽しんできてくださいねムード
コメントへの返答
2009年11月23日 1:46
そんなにスピードを出せない!
って諦めてましたがストレートでは出せました♪

パンダがいたら笑ったでしょうね(。゚_ゝ゚)プ
2009年11月22日 15:36
こんにちわ~^^

いいな~ うらやまC ぷぷっ ^-^
コメントへの返答
2009年11月23日 1:46
(●´┏ω┓`)b【**☆コンバンハッ☆**】

来年は是非♪
2009年11月22日 15:42
(^O^)いいなぁ

わたくし 今から 昼メシ? かな (^_^;)ニャハ♪
コメントへの返答
2009年11月23日 1:47
リンbBさんも来年は参加しましょう♪

って今日は忙しかったんですね。
2009年11月22日 15:57
楽しそうですねぇ~
いい思い出作れますねぇ♪
コメントへの返答
2009年11月23日 1:48
楽しかったですよ(・∀・)♪+.゚
パレードランの画像も撮りましたルンルン((´I `*))♪
2009年11月22日 16:08
パレードランいいですねわーい(嬉しい顔)

気をつけて帰って来てくださいねウィンク


コメントへの返答
2009年11月23日 1:49
1時間少し前に帰還しました。

来年もあれば参加しましょう!
2009年11月22日 16:40
お疲れ様です
富士スピードウェイ走れるなんて メッタにできない体験ですよね。
コメントへの返答
2009年11月23日 1:50
今回の遠征は疲れましたが楽しかったですよ♪
やっぱり富士SWは一流のコースでした(・∀・)♪+.゚
2009年11月22日 16:49
羨ましい(´∀`)

皆さんで走れるなんて最高の思い出ですね(^ω^)v
コメントへの返答
2009年11月23日 1:52
来年は一緒に行きましょう!

同じクルマで走れるって
そんな経験は滅多にないですよねヾ(´ε`●)ノルンルン♪
2009年11月22日 18:30
今日はお疲れ様でしたぁ(^∀^)ノ

えっ、あのストレート…そんなに出たんですか(」゜□゜)」
私のbB…スピード出ないんで(泣)
100キロくらいしか出てなかった…


ご心配おかけしました♪体調は…………

|||(ОÅО∥)|||
コメントへの返答
2009年11月23日 1:55
*Riсo*さんも体調が悪いので疲れも2倍でしたねww

おっさんはアクセルを全開にして・・・
ペダルも漕いでたんですよ(笑)

体調はそんなに悪いんですか?
明日は完全休養日ですね。
2009年11月22日 19:25
お疲れさまです♪

おおお~メインストレートで140㌔・・・・・・良いですね~♪
帰路は気よつけてくださいね~!!!
コメントへの返答
2009年11月23日 1:57
無事に帰ってきましたよ。
そしてビールを飲んでます♪

最終コーナーからアクセル全開なら
もう少しは出せたでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年11月22日 19:41
只今、地元に到着し野暮用を済ませて帰宅しました。

おっさん気をつけて帰ってくださいね♪

本日は、色々とお世話になりました♪
コメントへの返答
2009年11月23日 1:58
おっさんも無事に0時半に帰宅しました。

今回は初交流ありがとうございました。

また何処かで会いましょうね(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月22日 20:15
いいなぁ((Ξ^♀^Ξ))pドンッペは只今金欠継続驀進中♪☆キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!☆

フォトギャラ楽しみしとりまっせ♪帰り気つけて&帰りのご飯食べてるんも撮って帰ってきてなぁオトーチャン♪
コメントへの返答
2009年11月23日 2:00
ドンちゃんが金欠?
信じられへんなぁ。

他の人が晩御飯を食べてるのに
おっさんは夜中に買ったオニギリを食べました(´・ω・`)ガッカリ・・・
2009年11月22日 20:24
お疲れさまでした(・∀・)今埼玉帰ってきてご飯食べて~地元帰ります~☆
コメントへの返答
2009年11月23日 2:02
お疲れ様でした!
早く埼玉に着いたんですね。
その時間は浜名湖SAで休憩してました。
2009年11月22日 20:25
お疲れ様です♪

天気のほうはどうでしたか(。・ω・。)?

パレードランってそんな本格的に走れるんですか(゚ω゚;)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question走ってみたいですねー
コメントへの返答
2009年11月23日 2:03
無事に帰ってきましたよ。

午前中は雨が降りましたがパレードランは止んでコースも乾いてました♪

来年は一緒に参加しましょう(・∀・)♪+.゚
2009年11月22日 21:20
今日は、お疲れ様でした!
つか、、アジの竜田揚げありました?w
o┤*´Д`*├o アァ・・・ごめんなさい!
ほんとに、勘違いしてたんですorz

また、お会いした時も
イイ感じの絡み宜しくです
(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2009年11月23日 2:06
店員さんに聞いたのにww
そして土産に買おうと楽しみにしてたのになぁww
次回は海老名SAで買ってきてね(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそ次回は虐めないでね。
マゾになりそうです(笑)
2009年11月22日 21:23
140は早い(爆

オイラもした道で140だせるようにしなければ(爆
コメントへの返答
2009年11月23日 2:07
レーシングコースなので出せたんですよ。

公道では法定速度で走ってます。(。゚_ゝ゚)プ
2009年11月22日 21:27
今日はお疲れさま&ありがとうでした。

>メインストレートでは140キロ

というか追い越し禁止なんでそれ以上出せなかったですね。
端から端までフリーで加速と減速できたら180ぐらいは出てたでしょうね。
ちょっと残念や。
コメントへの返答
2009年11月23日 2:10
hattekunさんもお疲れ様でした。
今日は何処かで泊りですか?

おっさんbBなら最終コーナーからアクセルを踏んでも150~160が精一杯ですよ。

スーチャーなら可能でしょうね♪
2009年11月22日 23:58
お疲れ様でした☆

行き帰り共にトレインありがとうございました(*^m^)

お陰でたくさん絡めましたね( ^∀^ )
コメントへの返答
2009年11月23日 2:11
CRAZYPIG@クレピーさんも往復のトレインお疲れ様でした。

また次回もお願いしますね♪

メッセも頂いてたのに見たのが帰宅後ww
すみませんでした┏○ペコッ
2009年11月23日 0:15
お疲れ様でしたほっとした顔

楽しそうだわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年11月23日 2:12
はい!楽しかったですよ♪

次回は走りましょう(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月23日 9:31
早く帰れたみたいですね(笑)

渋滞抜けてから私ゎ…
おやすみなさいでした(*´д`*)
コメントへの返答
2009年11月23日 9:34
昨日はお疲れ様でした♪
これで顔もバッチリなので次回は濃厚な絡みをお願いします┏○ペコッ

帰りに寝れるなんて助手席の特権ですね。
おっさんの助手席も寝やすいですよ(。-∀-)ニヒ♪
2009年11月23日 9:39
頑張って起きてたんですが……勝てませんでした(笑)

こちらこそ♪

でゎ次回はよろしくです(笑)


また会いましょう(^-^)v
コメントへの返答
2009年11月23日 9:52
頑張って起きやんとアカンよ!

なにしろ運転手は狼(笑)

次回は更なる交流を頼みますね♪

楽しみにしていま~す(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月23日 18:07
昨日はお疲れ様でした。

メインイベントを見に行っていた為、新しい名刺を

渡すことが出来ませんでしたが・・・

パレードランは50番ですよね! (自分の前)

スタンドから撮影した写真送ります。
コメントへの返答
2009年11月23日 19:41
昨日はお疲れ様でした。

去年に続き今年も乗る権利を当選したんですね!

名刺を新しくしたんですか?おっさんは同じ名刺ばかりww

50番ですよ♪
写真はパソコンに送って頂けるんですか?
メアドをメッセで送ったらいいのですか?
おっさんもSUGIさんbBを撮ったのがあるのでパソコンメールを教えて頂いたら送りますよ。

2009年11月24日 0:04
140出ましたか♪

楽しそうだな~・・・

来年は(笑)
コメントへの返答
2009年11月24日 0:31
最終コーナーから加速したらもっと出ました。

あんなスピードで走れると思ってなかったので

直線に入ってからアクセル全開でした。

来年は一緒に走りましょう♪

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ごう@BS9さんのスバル レガシィ アウトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 19:26:45
メモリー保持しながのバッテリー交換をしてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:29:37
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 18:21:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
訳あって2020年2月28日登録 2020年4月19日大安に納車 納車時の走行距離19Km
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
2021年2月18日納車。走行距離は3.9キロ。
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ 2021年2月1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation