• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月21日

初富士登山

初富士登山 富士へ初登山してきました^^

午前中講習を受け ライセンス発給~


午後から2本走ってきました。

楽しかったな~~

詳しくはまた。。。。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2009/05/21 21:44:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

真夏の暑さ
パパンダさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2009年5月21日 21:54
こんばんは(^。^)

いいな~
うらやましいな~(^。^)
では頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2009年5月22日 7:54
おはようございます~

ありがとうございます~~

こわさないようがんばります(笑)
2009年5月21日 22:34
いやァ~!

。。。で何合目付近でした??^^)
コメントへの返答
2009年5月22日 7:56
いや~
とりあえず2合目にベースキャンプをはったという感じ!
もっとボディー剛性が欲しい~~(笑)
2009年5月21日 22:36
こんばんは!
ライセンスをゲットして、いよいよですね~♪
アドレナリン全快ですか~!(笑)
コメントへの返答
2009年5月22日 7:57
おはようございます。
40過ぎていよいよです(笑)
アドレナリンと脂汗全開です(爆)
2009年5月21日 22:42
お疲れさまでした~。

イキナリのタイムはすごいですね^^

またみんなで遊びましょう^^
コメントへの返答
2009年5月22日 8:03
お疲れ様でした~
いろいろありがとうございました~
シャチョ~から与えられたノルマは達成できましたが、まだまだ突っ込み過ぎ、どアンダーです(笑)

また遊びましょうね~
2009年5月21日 23:05
こんばんはー^^

羨ましい^^楽しかったようですね~

本番も期待しちゃいます!
コメントへの返答
2009年5月22日 8:05
おはようございます。

いや~楽しかったです^^
tomo-muさんとご一緒できなかったのは残念でしたが、今度一緒に走りましょう~
2009年5月21日 23:07
こんばんは(^▽^)

ライセンス発給・・・

なんか、いい言葉です♪

詳しいレポート楽しみにしてます!
コメントへの返答
2009年5月22日 8:10
おはようございます~

2時間のかんたんな講習でした^^

はまりそう^^

レポートはそのうちにUPしますね^^
2009年5月21日 23:10
お疲れ様でしたー。

楽しかったですねー。
またご一緒して下さい。
しかし初走行であのタイムとは(恐)
コメントへの返答
2009年5月22日 8:14
お疲れ様でした^^

楽しかったですよ~~
いやいや~たまたまです~
いろいろお教えください~
2009年5月21日 23:17
お疲れさまでした~!

富士ウェイは楽しいですね。

次はシティカートでお会いしましょー。
コメントへの返答
2009年5月22日 8:15
昨日はありがとうございました~

本当に楽しかったですよね~
カート大会も楽しそう~
よろしくお願いします~~
2009年5月21日 23:31
お疲れさまでした。

もうスゴいタイムでしたね。
2.0TSでいきなりあんなタイム出された方は初めてです。

30日が楽しみですね。
コメントへの返答
2009年5月22日 8:18
いろいろありがとうございました~

オカピーさんに攻略法をレクチャー受けたのが良かったみたいです^^
しかし直線でJTSにじわじわ離されますね~
やはり10馬力の差かな?

30にち頑張ります^^
2009年5月22日 8:47
今のところ今月末には応援に行く予定で~す。

その時お会いできますね!
気をつけて頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2009年5月22日 13:43
ありがとうございます~

30日お会いできるのを楽しみにしていますね~
2009年5月22日 21:54
いきなりすごいタイムだったみたいですね♪
TSってストレート伸びなくないですか?せっかくコーナーで追い越してもストレートですぐ抜き返されます(>_<)ヽ
もうちょっといじらないとイケナイのかなぁ?
コメントへの返答
2009年5月22日 22:15
いや~
目標はクリアできました。

私の車が距離走ってるからなのか?はたまた馬力の差なのか?
JTSには離されます(涙)
CDA入れてこれだから、入れてなかったらどうなったんだろう??
JTSに対抗するにはもう一ひねりですかね~?
エンジンは手を入れたくないし、どうしましょう??

プロフィール

「鈴鹿と言ったら! http://cvw.jp/b/255459/47598066/
何シテル?   03/18 09:12
やれることは自分でやらないと気がすまないタイプです。 2009年よりフラミンゴからアルファチャレンジに参戦しています。 09年はAR150-6 10年はA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

A.TRUCCO フロアブレースプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 19:53:46
BOSCH ブーストセンサー(0281002844) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 16:45:43
(神アプリ)AlfaOBDで各種設定(パドルシフト化の巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 12:35:14

愛車一覧

アルファロメオ MiTo おっくん号 (アルファロメオ MiTo)
普段使い用ですが デフ、足回りと一通り出来上がってますw
アルファロメオ 156 参号機 (アルファロメオ 156)
参号機です。 ほぼ弐号機からの移植です。 大きな変更点は、sele→MT 弐号機より ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アイターボから乗り換え。 お買い物カーです。 弄りませんよw
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
通勤、買い物、サーキットとオールマイティーな車でした。 走る楽しみ、たくさんの仲間を与え ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation