• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月04日

富士経由三郷行き

本日は あの方 の甘い誘惑に負け、当初三郷方面に車を預けに行く予定でしたが、
富士経由になりました。



ダマさん、あっずさん、私の3台です。

午後3時からの40分枠です。

前日 この方の車載ビデオを何回も見てイメトレしてきました。

効果があったのでしょうか

ベストを0.6秒更新です。



17秒台が見えてきました^^

皆さんからもタイヤのサイズなどいろいろ聞けて今後の参考になりました。


私は1本で富士を後にし、三郷へ向かいます。

何しに向かうって???

そそ

注入ですよ(笑)

アレです^^


ご対面~~~








ふふふ

これで2秒

タイヤで1秒

リアスポイラー外して1秒??? 
(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/04 23:04:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

父の日
ぶたぐるまさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2009年7月5日 7:51
この時期でベスト更新はスゴいですね~。
それも、17秒台が目の前・・・

デフ無しでこのタイムはスゴいですね。これでカーボンLSDを入れたら・・・
150-6クラスもますます激戦になりそうですね。
コメントへの返答
2009年7月5日 9:12
このところ調子がいいです。
14万km走行の車とは思えない(爆)

デフ入れてどう変わるか楽しみです^^
あとタイヤ作戦もね^^
2009年7月5日 8:47
こんにちは!

デフですか~(^-^)
どんどん凄くなりますね~!!
コメントへの返答
2009年7月5日 9:17
おはようございます。

逝きますよ~~

150-3クラスの人たちのテールが見えるようになりたいです~~
2009年7月5日 9:40
すんごいタイムと待ってましたの注入ですね~。。。

僕は慣れる事に専念です^^;

軽~く流す時に引っ張ってくださいm__m
コメントへの返答
2009年7月5日 13:43
待望の注入です^^

今度ドライの時ご一緒しましょう^^
AR100いっちゃいます??
2009年7月5日 11:35
おはようございます(^o^)

どんどん進化していってますね!

LSDでまた走りが変わりますね(^o^)
コメントへの返答
2009年7月5日 13:54
これで最後。。。と言いながら
ここまで来ちゃいました(爆)

上手く走れるかな??
2009年7月5日 14:18
お疲れっしたるんるん

いやぁ~、昨日の安定した走りに圧巻です(;^_^A

でも負けませんぜ(`´)ゞ

Rd.3ヘビー級バトルが楽しくなってきやした!
コメントへの返答
2009年7月5日 15:10
お疲れサンマでした~

ふふふ
負けませんぜ~
当日は朝昼・・・前日の晩飯まで抜いちゃいますぜ!!(爆)
2009年7月5日 15:54
アレってデフだったとは!
大物ですねぇ~♪

う~ん予想つかなかったです(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月5日 16:43
あれ~??
バレバレかと思ってました(笑)
今年はこれでおしまいです^^

2009年7月5日 16:15
4気筒でこのタイムは速いですねぇ~!
今度、筑波も走られてみては・・・!?
コメントへの返答
2009年7月5日 16:44
ありがとうございます。

筑波って遠いんですよね~
機会があれば走ってみたいです~
富士は30分圏内です^^
2009年7月6日 11:10
お疲れ様でした!!

良い感じでタイム短縮してますね~。
凄いです!!
コメントへの返答
2009年7月6日 13:00
お疲れ様でした~

短縮はしてるんですがね~
どうやったら15秒でるか見当もつきません。

車載見せてください~~

プロフィール

「鈴鹿と言ったら! http://cvw.jp/b/255459/47598066/
何シテル?   03/18 09:12
やれることは自分でやらないと気がすまないタイプです。 2009年よりフラミンゴからアルファチャレンジに参戦しています。 09年はAR150-6 10年はA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

A.TRUCCO フロアブレースプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 19:53:46
BOSCH ブーストセンサー(0281002844) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 16:45:43
(神アプリ)AlfaOBDで各種設定(パドルシフト化の巻) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 12:35:14

愛車一覧

アルファロメオ MiTo おっくん号 (アルファロメオ MiTo)
普段使い用ですが デフ、足回りと一通り出来上がってますw
アルファロメオ 156 参号機 (アルファロメオ 156)
参号機です。 ほぼ弐号機からの移植です。 大きな変更点は、sele→MT 弐号機より ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アイターボから乗り換え。 お買い物カーです。 弄りませんよw
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
通勤、買い物、サーキットとオールマイティーな車でした。 走る楽しみ、たくさんの仲間を与え ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation