• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月22日

N-ONEと春風を感じて~ マリンエクプレス🌊河津桜🌸伊豆下田号No.4



皆様、おはようございます。
伊豆稲取で素泊まりで止まった私は朝の5時に起きて、源泉風呂に浸かりました。

チェックアウトは6時過ぎです。
⬇まずは稲取を散策です







あはっ!3ナンバー、無理じゃね(笑)
狭すぎΣ(Д゚;/)/段々狭くなる道幅、小回り利く車で良かったわ!

そして電車の撮影をして。
📷被写体が遠いんですけど(笑)


稲取を出発します。ありがとう稲取。
⬇稲取での桜はそんなに咲いてなかったです。


次の目的地は、とりあえず伊豆熱川の辺りで、電車の撮影をしようかな(>_<)

隣の、片瀬白田駅の、前にいってみたよ!すぐに漁港なんやね(>_<)
釣りをやろうかと。


海か綺麗過ぎて、魚が浮かんでないような(-_-;)釣竿は、出しても、魚がいなければ、釣りしても、意味がありません。ここは電車を待ち構えて、、、、

⬇渾身の写真📷
東京からのスーパービュー踊り子10両編成

⬇各駅と快速 河津桜号の運用がある普通車3➕3の 6両編成


⬇伊豆急、の宣伝列車 黒船

他、そこそこ、収穫あったんで、去りますわ。

そして、伊豆熱川に露天風呂があるので、昨夜、止まった旅館で、調べたよ💕



⬇いよいよ!風呂です。
駐車場に、停めて。



ホントの露天風呂きたぁ!!(>_<)

高磯の湯♨¥600

⬇どうよ、このロケーション(^ω^)

伊豆大島、見ながら、露天風呂っすよ!
あぁぁ、、気持ちいい💕(>_<)💕


海がマリンブルーだわ!


見てください!✴もぅ毎日入りたい!
1時間30分も入りました。朝も旅館で源泉風呂入って、これで、2回皮剥きしちゃいました(笑)

是非、東伊豆に来て、体を癒してはいかがでしょうか♨?

近くに行き止まりがあって
堀切穴?だっけな?

掘ったのか?侵食したんか?



凄いよね💕侵食なんだろうな(>_<)

一番上の桜の写真は伊豆熱川で撮影したんです。

温まったし、後は帰るだけですね。
伊豆の旅もそろそろフィナーレです。







⬇家に着きました。787キロ走破したよ。

次に行きたい温泉が見つかったので、伊豆にまた、行きたいと思います。
次は風呂ブログになったら、すみません(笑)

伊豆もだいぶ埋まりました。地元じゃないのに(笑)制覇頑張ります。
埋まるのも時間の問題ですわ。

次の連休も伊豆かなぁ(-_-;)??
今回で露天風呂が超好きになりました。次のブログも楽しみに宜しくお願い致します(^ω^)


     ぐるっと伊豆半島   完 
















ブログ一覧
Posted at 2018/02/26 12:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2018年2月26日 12:28
温泉の泉質はどうでした⁉️
海沿いだから海水に近い温泉かなぁ⁉️
コメントへの返答
2018年2月26日 12:55
効能とかはわかりませんでしたが、

確かに炭酸というか、髪の毛にも張りがでました(笑)

プロフィール

「GWは、三重県まで紀勢本線撮影しに。」
何シテル?   05/23 10:38
金ちゃんです 2018.08.10 K-styleの雑誌に連載されました。車を弄って愛車で旅行が好きです。\(^o^)/海が大好きです(><)日帰り温泉が大好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

金ちゃん(D)さんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 06:53:05
スズキ パレット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/23 00:21:41
ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 15:16:14

愛車一覧

ホンダ N-ONE 特急 N 660号 銚子行 (ホンダ N-ONE)
オフ会も行けたら、参加したいです。 お気軽に友達申請、ファンボタン(コメント無しでもOK ...
ホンダ N-ONE 特急N660号 東京行 (ホンダ N-ONE)
車が好きで2016年より、運ちゃん辞めてDラー指定工場の鈑金屋にて修行してます。オフ会も ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation