2014年12月31日
自宅マンションのゴミ捨て場が今日になって開放された。
とにかく片っ端から廃棄してきました。
コミックスやLD、LDデッキや不要PCパーツなどなど…。
ついでに少しだけ部屋の模様替えしました。
PCも配線しなおしです。そしたらいくつか使ってない電源アダプターが…w
ルーターやら外付HDD増設の時にそのままにしてたんだろうなぁ。
PC本体のケース内のホコリもすごいことになってたので、掃除機で吸い出しました。
そしたらあなた、後方ファンが唸りだしちゃいましたよ(;´Д`)
ホコリ取ったせいで芯ブレ起こしてしまったのかもしれません。
取り敢えずファンの固定ネジを少しだけ緩めて振動が少なくなるようにバランス取ったら大分マシになりました。
ホントはファン交換したほうがいいんですけどね…。
PCの配線と模様替えしたあと、床に掃除機掛けて大掃除は(とりあえず)終了!!
紙やらホコリで指の脂っ気がなくなっちゃったので、指先がガサガサになっちゃいました。
ニベアなんて気の利いたモノは無いので、鼻のアブラでも擦り込んでおこうかw
風呂入って晩飯くって、今スッキリした部屋でコレ書いてるんですが、
部屋がかなり広くなって落ち着きません。
あと2時間ほどで新年ですが、みなさん良いお年を。
来年も宜しくお願い致します(・∀・)
Posted at 2014/12/31 22:00:41 | |
徒然 | 日記