2022年12月03日
今日は仕事の予定だったんですが、段取りが付かなくて休みになりました。
お天気もいいし早く目が覚めたのでドライブへ。
給油して余野ローソンへ。
ここで三方五湖へ梅干買いに行くことに決定。
前回行った梅干のお店を目指したんですが、今日は営業してない様子。
仕方ないのでお隣のお店で梅干しを大量に購入。
道の駅三方五湖へ向かい、更に白菜やら長ネギやらのお野菜を買い込み撤収。
18時半頃無事帰宅。
楽しかった(・∀・)
で、朝給油する時にモバイルEnekey使おうと思ったらエラーが出て使えない。
10円引クーポンだったのに口惜しい。
仕方ねえので普通のEnekeyをかざしたらこれもエラー…。
なんじゃこりゃ!?
店員さんに確認したら、カードの期限切れですと。
そういやYahooカードからpaypayカードに切り替わったんだった。
カードの再登録をと思ったが、Tポイント連携のYahooカードからだと登録できないと。
(Tポイント連携がないYahooカードから切り替わったpaypayカードは問題ない)
たぶん来春くらいには対応すると思うので、それまでは別のカードで登録変更してくださいとのコト。
いっそのこと新規にエネオスカード作ろうとも思ったんですが、めんどくせえので手持ちの別カードで再登録しましょうかね。
さて、来週末は一泊で検査入院です。
カテーテルを腕から突っ込みます。
たぶんこれで月イチの検査も一段落すると思います。
Posted at 2022/12/03 20:24:21 | |
ドライブ | クルマ