2011年01月30日
そういえば、一昨日の1/28でインプが納車されてから丸4年だったワァΣr(‘Д‘n)
しかし、ここ3週間ほどインプさんに乗ってない…_| ̄|●|||
バッテリー大丈夫かしらん??
ちょいとこのあと様子を見てみるか。
Posted at 2011/01/30 10:25:01 | |
インプさん | クルマ
2011年01月10日
7:00に目が覚めたので、ドライブしようかな~とか考えてました。
しかし、ウトウトしたり漫画読んだりして気付いたら16:00だYO!
本屋へイニDの最新刊買いに行って晩飯食って現在に至る…。
まぁ、いつも通りだわなw
何となくホイールを物色。
やっぱりブロンズ色やなぁ。
うちのインプさんはアーバングレーメタリックという色だけど、ブロンズでも合うかしら?
今年はマフラーとステアリング換えたいな。
仕事変わったら給料も上がるし、ローンもあと数えるほどなので今年は色々弄れそうな気配(皮算用)
Posted at 2011/01/10 18:05:34 | | 日記
2011年01月09日
法定1年点検のついでにオイル交換してきました。
まぁ、別に受けんでもいいんだがマメな点検と整備は長持ちする秘訣と思って。
バッテリーが弱ってる以外に問題はなし(・∀・)
セダンSTIが展示されてたので、外観だけぐるり一周見てきた。
何かすごくボリュームが増えてるような感じですね。
まぁ、高くて買えないけどw
Posted at 2011/01/09 17:35:03 | |
インプさん | クルマ