2021年09月26日
土日連休でしたが充電ドライブしただけです。
自宅から彩都あかね公園までの往復20kmほど。
給油も今月は一度だけ。
毎週どこかしらへドライブしてたのが遠い昔のような気がしてきた。
毎週給油してたもんなぁ…(´-ω-`)
この夏を境に気力体力が大幅に落ちていることを自覚してしまい、車中泊を含む遠出ドライブに少しばかり気後れするようになってしまいました。
でも気持ちは遠出したい。
例えるなら、いつまでも若いつもりでメガ盛りメシに挑むが1/3くらい食ったところで後悔するような、そんな感じ。
来月には制限も解除されるし、気候的にもイイ感じになるでしょう。
ドライブするのが楽しみです。
Posted at 2021/09/26 19:13:58 | |
ドライブ | クルマ
2021年09月05日
久々の土日連休でウキウキだったんですが、トラブル発生で両日とも午前中は出社して仕事してました…_| ̄|●|||
土曜はうかいやでホルモン焼き定食の予定だったのに…。
今日は帰宅したらお昼頃。
バッテリーもだいぶ弱ってきてたので、充電を兼ねて日吉まで走ってきました。
現地に到着してまずは一服~と鞄の中を探したら、タバコが二本しか入ってません…Σ(゚Д゚)
「くっ、これではマッタリできない…」
と言うわけで、その二本を吸って即撤収という何ともアレな感じでした( ; ゚Д゚)
タバコ二本吸いに片道二時間ですよ。
まぁ、ドライブの目的なんてそんなモンでいいんです。
缶コーヒー買いに100km先のコンビニまで、ってのも趣があってよろしいじゃないですか。
そして次の連休までの土曜はほぼ100%仕事に決まっています。
まぁ、こんな状況じゃ遠出できないからいいんだけどさ…(´-ω-`)
Posted at 2021/09/05 19:14:37 | |
ドライブ | クルマ