• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月05日

tks-matsさんと一緒

tks-matsさんと一緒 いや~今日はとっても楽しかった。

みんカラ友達のtks-matsさんが本日私の郷里に遊びに来てくれました。

とっても可愛い彼女さんと、そして又とっても爽やかでしかも凄~く背の高い好青年でした。
年甲斐も無くトラくんは一人で話をしてしまい、しかも車の話が苦手なもので関係ない取り留めの無い話を一生懸命聞いてくれたtks-matsさん、彼女さん本当に有難う。

同じBBSのホイール・・・そしてガリ傷(^^;

またお会いできるひを楽しみにしています。

相変わらず写真が・・・ヘタ

ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2007/05/05 17:24:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年5月5日 17:56
先程はありがとうございました。たった今目的地に到着です。

いや~本当に楽しかったです!ついつい長居してしまい、予定が無ければいつまでも居座るとこでした(笑

また是非とも遊んでください!今後とも宜しくおねがいします!
コメントへの返答
2007年5月6日 6:22
お早う御座います。
こちらこそ本当に有難う。
楽しいひと時で少し気持ちが若返ったような。
是非又お会いできるひを楽しみにしています。
2007年5月5日 18:06
SSC装着待ってまぁ~す。♪
コメントへの返答
2007年5月6日 6:23
ヘタレのトラくんはビビッてます。
パワーアップしても腕が・・・ツイテイカナイ
またその後の様子インプレ御願いします。!!
2007年5月5日 20:31
お若い方との出会いは刺激があって
イイですよね(^^)
早く お若いボクとも会って下さい(笑)
コメントへの返答
2007年5月6日 6:26
とっても好青年で、こちらまで若返った気がしました。
ステキな彼女さんと一緒の様子を見て微笑ましいと感じるのは、もう年なんでしょうか、ねえ。
お若いRyuu爺さんに??お会いできる日を本当に楽しみにしています。
2007年5月5日 23:22
なんか車高のサがスゴいですネ!! 同じサイズのBBSだけにトラくん号のシャコタンぶりが際立ちますねぇ~。
コメントへの返答
2007年5月6日 6:27
tks-matsさんが後ろを走ってくれましたが、車高が低すぎて心配だったようです。
私的にはそんなに違わないと思うのですが・・・キノセイ??
2007年5月7日 0:22
↑↑
お久しぶりです(^^ゞ
プロペラ号さんのコメ見て写真をまじまじと見てしまいました(^_-)-☆
格好良いですね!!!
BPSはどうですか?
僕も、BPSにレートの違う直巻きスプリングを装着すべく HYPERCOと eibachのスプリングを数種類取り寄せ中です。後キャンバー調整出来るようにする為にCROSSとARCのアッパーマウントもオーダー出してますが・・・・納期は未定です。BPSは暫くガレージに眠ってる状態ですが・・・・今レーサーのエキゾーストサイレンサーをオールチタンで製作中なので 二足の草鞋は履けないと言う事で 我慢してます。
BPSどんな操安性か?教えて下さい。参考にして改造しますから(^・^)
コメントへの返答
2007年5月7日 5:44
お早う御座います。
カッコイイだなんて、有難う御座います。
>BPSどんな操安性か?教えて下さい。参考にして改造しますから。
・・・と言われましても、なんと申し上げてよいのやら、困っちゃいます。

改めて報告します。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
快速、俊足言うこと無し!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation