前オーナーの残した部品が多いです 自分が買ったのどーでもいいものばかり買ってる気がする お金がないので着々とノーマル化が進む フロントのLSDがクスコから純正機械式にとか この個体の最初のオーナー、みんカラにいらっしゃいます(自分3人目) まだパーツの画像や感想含めて上げきれてないので随時更新 ...
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2016年01月18日
2009年式のメッキグリル付きなので恐らくXグレードかと思ってたらパーツファンで見たらL?っぽいです←聞いたらOPなんですねw 5MTです 父の知り合いから安く譲ってもらった物。 最初からストリートライドが組んであった状態なのでお得!?とは言え155/65R13の外径下げに全下げで地面にめり込み ...
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2023年05月25日
たぶん2006年式のREIGN1 黒/金カモフラージュ柄 いまどき珍しい1-1/8ストレートヘッドで前20mmスルーアクスルで後ろ9mmQRのオールマウンテン エレベーションシートポスト(事務のいすみたいにレバー操作と体重のかけ方でサドル高を可変)カモフラ柄のサドル及びグリップに換装
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2016年01月25日
2020年9/15に盗まれてしまった。 #自転車盗難 #盗難自転車 #ロードバイク 追加部品3TのエアロトゥンドゥとプロファイルデザインのDHバー ノグのチェレステ色U字とワイヤー絡めてたがワイヤー切断 防犯登録D088452 車番GY405113 盗難届ひたちなか607 2015年式のいわゆる ...
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2016年01月18日
11年式 銀/青 6700系アルテグラ/5700系105のMIX仕様に換装 DHバー付 ヘッド及びブレーキキャリパー以外全部換装 写真少し古いです(5700の105フルコンポ仕様DHバーなし)
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2016年01月18日
圧縮比10.5を維持したままTRDによってターボ化されたモデル 最大出力150PSトルク20なのにリッター17走る化け物 ディーゼルみたいな低速トルクなのにディーゼルよりレブリミットは高く決して回らないわけではないエンジン 街乗りでは2000回転も行かないうちにさっさとシフトして極限まで低回転維 ...
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2019年02月10日
現在の父親の車 引き続きデミオだが形式は一つ後のDE型 今度はカジュアル1.3の1tチョイではなくスポルト1.5の1tで若干動力性能向上 X4と違い低速トルク重視でナチュラルな速さ ラリーとかでたまに見るのもうなずける シフトストロークも短くロードスター然としている スポーツ色は強い
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2016年03月03日
母親の車 CP8W 相当頑丈だしATの割には走るらしい なお自分が乗ったときには少しだるさを感じたが車格考えれば大健闘
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2016年03月03日
親父の過去所有の車両 2代目のDY型のカジュアルの1.3L 車体もしっかりしてるし安定感もあった ↑筑波とかでワンハンドステア余裕で出来て社外のサスや補強組む必要すらなかった位 MTなので練習になったしいいクルマだった トラックによるもらい事故で全損でなければ長く付き合えたはず 豪華装備とか ...
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2016年02月10日
兄貴所有 初期改 後期仕様カラー キタコのデュアルマフラー以外ほぼノーマル あとはステッカー少々 現在兄が通勤に使わなくなったので借りてエコ通勤 デュアルマフラー低騒音化するため改修中(のため不動になってたのを借りてる)につきマフラーは一旦(自分が買ってきた)ノーマルに載せ替え
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2016年02月10日