• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月21日

久々に...

久々に... 久しぶりのブログネタが久しぶりのカートになりました♪





今日はF1ドリーム平塚に逝ってきました♪

前回の平塚は3月17日にカートデビューでベストタイムは36秒458

今回は4セットでベストタイムが34秒660

次回は32秒台???なわけないか(アセ




11月24日のカート大会初心者チーム強制みたいなのでメタボ脱却頑張って日々精進いたします♪



参加および応援の皆様お疲れ様でした♪


参加車両
ブログ一覧 | カート | 趣味
Posted at 2007/10/21 23:30:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シボレー コルベット
avot-kunさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年10月21日 23:43
お疲れさんです!
メタボ脱却頑張れ~!
ではまた
コメントへの返答
2007年10月21日 23:57
今日はお疲れさまっした♪

あのあと二次会のファミレスでアメリカンクラブサンドなんてカロリー高い物食ってしまった(アセ

股遊んでくださいです♪
2007年10月21日 23:44
2秒アップって凄くないですか?
半年以上空いて2秒アップですからね。
コメントへの返答
2007年10月22日 0:00
カート自体では途中藤野を走ってるんで3ヶ月ぶりぐらいっすかね。


自分自身2秒アップは嬉かっったす♪
2007年10月21日 23:45
お疲れ様でした。

初レース!期待してますよ~♪

レースは23日じゃなくて24日だったような気がします。
コメントへの返答
2007年10月22日 0:03
今日はお疲れ様っした♪

初レース!くじ運悪いんでどうしよう(アセ

今、カレンダー見たら24(土)でしたぁ~
2007年10月21日 23:46
お疲れ様でした(^^)

いやいや・・・平塚わ怖いです・・・
本番も激走頼みます(笑)
コメントへの返答
2007年10月22日 0:06
本日はお疲れ様っした♪

あっきぱぱ悩んでましたねぇ~

悩んで悩んで本番は31秒台!!!

2007年10月22日 0:05
あ○汁飲んで30秒台切りでお願いします(゜▽゜)
コメントへの返答
2007年10月22日 0:09
あ○汁飲んだら余裕で...1分超えると思います(笑)


あれ~@弟に改名しないの(爆)
2007年10月22日 0:23
お疲れ様でした~。
一気にタイムアップしてましたね!

2次会で後ろの方からシャッターが切られてたのが気がかりです...。
コメントへの返答
2007年10月22日 0:34
先ほどはお疲れ様でした♪

乗るたびにタイムアップできてとても楽しかったっす♪

2次会での写真はあちらの掲示板で...
2007年10月22日 0:25
書き忘れた...。
大会は24日ですよ~。
コメントへの返答
2007年10月22日 0:35
24日に修正しましたm(__)m
2007年10月22日 0:26
今日はお疲れ様でした☆

自己ベスト更新おめでとうございます♪

カート大会は、メタボ脱却よりもクジ引きの練習(?)をしたほうが早い!かも?(爆

また都合がついたら、皆さんともう一回ぐらい走りたいですね~(^_^)b
コメントへの返答
2007年10月22日 0:39
先ほどは乙かれ様でした♪

後はマイメットで1秒、マイグローブで1秒、マイシューズで1秒短縮で31秒台???(笑)

2次会で↑御大様にじゃんけんで勝ったから大丈夫V

2007年10月22日 8:01
おはよう。
徐々に早くなってるので、可能性あります。
頑張って下さい。。
コメントへの返答
2007年10月22日 10:29
おはです♪

そろそろ壁にブチ当たって伸びなくなるかも(;^_^A


あとはメタボ脱却でwww
2007年10月22日 8:13
平塚にカート場あるんですね!
楽しそう~。
コメントへの返答
2007年10月22日 10:34
国1から129厚木方面に曲がって直ぐの相模川っぺりにありますよん♪

今度は近いので是非ご一緒に♪
2007年10月22日 8:50
昨日はお疲れ様でした。
兄さん上から見ていてコース進入の姿勢とかキマってましたよ。
後はどこでタイムを削るかですねぇ。
足首に輪ゴム巻きつけると早くなりますよ←大嘘

また次回もよろしくです~
コメントへの返答
2007年10月22日 10:37
昨日はお疲れ様でした♪


タイム削るのはおいらの体重削るのが一番の早道かも(笑)


ムゥさんも是非とも次回は乗りましょε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2007年10月22日 13:22
うわっ、コレ面白そうですね!!

どれくらいスピードが出るんですか?

あと参加料金とか高いのでしょうか?

是非やってみたいな~。
コメントへの返答
2007年10月22日 16:38
カートは気持いいっす♪

時速にすると60kmは出てると思います。体感だと100km近くに感じますよε=┏(; ̄▽ ̄)┛


料金はカート場により様々ですが1回5分位で10周近く走って2~3千円て所でしょうか。


是非チャレンジしてみては♪
2007年10月22日 16:19
カートいいですねぇ(^O^)

もう5年以上乗っていないなぁ・・・

兄さんは自分の体重がペナルティーウエイトになっているんですね(爆)
コメントへの返答
2007年10月22日 17:28
カート最高です♪


ウェイトハンディ...


まさしくタイムアップの近道はメタボ解消が一番(笑)

体重別だったら上位になれるかも♪
2007年10月22日 20:16
昨日はお疲れちゃんでした♪
みなさん凄いですね!
左手が復活したら参戦しますので、これ以上タイムアップしないで下さい!(爆)
最後までお付き合いできずゴメンちゃちゃい~(>_<。)~
コメントへの返答
2007年10月22日 21:53
昨日はお疲れ様でした♪


次回は指周りに白い物なんか巻いてたら、その指詰めて走らせますよε=┏(; ̄▽ ̄)┛


是非次は一緒に走りましょ♪
2007年10月22日 20:28
お疲れ様です!

カート興味あるんですがなかなか都合があわず(泣)

はじめたらはじめたではまってメットとか揃えて散財しそう(苦笑)
コメントへの返答
2007年10月22日 21:57
こんばんみ♪

おいらと同じ被爆大好きなヒデモンさんのことだから間違いなくメット、グローブ、シューズは揃えると思います♪


ほんまカートはめちゃめちゃ楽しいので是非是非被爆してください♪

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation