• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月17日

ジャーン!

ジャーン! 職場の後輩が「あたし結婚するんです。場所は赤坂プリンスだった所~」って居酒屋で婚約指輪指輪を見せてくれました!

御利益に授かりたいから、おいらが「貸して、触らして」っていったら「幸が薄くりそうなんで~」ってあっさり拒否られました(泣)

せっかく質屋に持ち込んでやろうと思ったのに(--;)

メタボで恵比須様みたいないかにもオメデタそうなおいらに向かって拒否るとはいい度胸してるなぁ~

って面と向かって言えない小心もののおいらがいます(泣)



話は変わりますが、先日土曜日都筑パーキングにておいらがお世話になっているROOTSのオフ会に参加してきました♪

都筑P~バーミヤン~パチスロ~バーミヤンと12時間近くの耐久オフ会とても楽しかったです♪

あまりにも楽しかったので写真はほとんど撮っておりません(--;)

参加した皆様お疲れ様でした♪



ちなみに来週も港北近辺でパチスロバトル&バーミヤンオフ会があるみたいです。詳しくはROOTS掲示板に載ってますので奮ってご参加を(笑)

ブログ一覧 | 乾杯! | モブログ
Posted at 2007/12/17 14:12:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年12月17日 14:25
皆さん何やるんですかねexclamation&question
最近赤い“ドーン手(チョキ)”ばっかです
ただ今、説得中~
コメントへの返答
2007年12月17日 14:37
赤いドーンは昨日見事に玉砕されました(泣)


最近は幸村様~が流行ってるみたいっすね~♪
2007年12月17日 14:35
兄さんにゴッドハンドで触ってもらえたら、
777鬼ビキ出来そうです!!

コメントへの返答
2007年12月17日 14:45
一昔前にミリオンゴッドでゴッドハンドって言いながら万枚超えしてたころが懐かしいなぁ~♪

昨日見事に玉砕食らったので来週は大人しく打ちます。
2007年12月17日 14:45
兄さんの頭を撫でると御利益があるんですよね!爆

コメントへの返答
2007年12月17日 14:51
ムラムラな人がよく無断で触ってくるから、今度からは有料にしようかなぁ~(笑)
2007年12月17日 14:50
ストレートのスポーツ触媒を狙ってるようぢゃ、まだまだ先ですよ(笑)<御利益
コメントへの返答
2007年12月17日 14:55
ヤバい!

ある人のコメにL用はって(笑)


やっぱりまだまだですね♪
2007年12月17日 15:10
アナタダレ?(-.-")凸


久々過ぎて忘れそうになりましたよ(笑)

コメントへの返答
2007年12月17日 15:21
ちぃ~す♪

最近忙しすぎてみんカラ放置してました(--;)

サイトを開くのもめんどくさくて…あせあせ(飛び散る汗)

今週過ぎれば楽になるかなぁ~♪
2007年12月17日 15:14
嬉しい?告白でしたねうれしい顔
お相手はどんな方でしょうexclamation&question

ROOTSオフ会車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)楽しそうムード
(*´д`*)イキタイナァ~
コメントへの返答
2007年12月17日 15:27
おいらに対しての告白かと思ったら結婚しますだったあせあせ(飛び散る汗)

残念あせあせ(飛び散る汗)無念(泣)



是非~神奈川来ちゃて下さい♪

先日のオフも群馬、埼玉、東京の隣県から来てたし♪

ほんま是非いらして来てください♪
2007年12月17日 15:21
兄さんとパチ屋行けば大当りしそう(; ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年12月17日 15:40
ほんまにぃ~♪

じゃあ、おいらのりさんにベタベタ引っ付いて行くので、出たらおごってね♪
2007年12月17日 15:31
辛い一言ですね。。
でも、幸せになるかは、わかりませんから。。
連荘でオフ会なんですね。。
コメントへの返答
2007年12月17日 15:54
ほんまグサッときました!

まぁ、酔っぱらいだったんで、逆に落としたりしたら大変なので良かったかも♪


ROOTSは毎週どこかで何らかしらやってますねぇ~

そのおかげでガソリン代がハンパじゃないですあせあせ(飛び散る汗)
2007年12月17日 16:23
こんにちは。

後輩の娘さん、結婚するんですね。

今が一番幸せ絶頂期かな~♪

でも結婚は人生の墓場とも言いますから(笑)

しかしさすがは関東、この時期でもオフ会を出来るってのが凄い羨ましいですね。

12時間耐久って・・・(驚)



コメントへの返答
2007年12月17日 16:56
ちはっす♪

後輩は幸せ絶頂期ですね♪

なんせ忘年会のなかでノロケまくってましたから♪

まぁ、仲間がおめでたいって、こっちも幸せになっていいことです♪


オフ会はファミレスでまったり8時間ってのがザラにありますねぇ~あせあせ(飛び散る汗)

車の話なんかはほとんどしてませんが(笑)
2007年12月17日 18:17
神奈川の方々、タフですね。
若い方も多いのかな???

兄さん、宮城まで下道来る位だから
1番タフだったりして。
コメントへの返答
2007年12月17日 18:48
ROOTSの面々はアグレッシブ、アクティブ、バイタリティーが桁外れな方々が多いっすね♪

おいらはまだまだヒヨッコで可愛いもんです(笑)
2007年12月17日 18:31
赤坂プリンスがグラプリになっていてビックリシマスタ。。汗

オイラも結婚式の二次会は赤プリですた♪w
コメントへの返答
2007年12月17日 18:59
二次会が赤プリなんてお洒落っすねぇ~♪



女の子に今日はグラプリ部屋取ってあるから~なんて言ってみてぇあせあせ(飛び散る汗)
2007年12月17日 18:38
土曜日はお疲れ様 & ごちそうさまでした

来週はバーミヤンじゃなくて、ミシュランの3星レストランで (^o^)
コメントへの返答
2007年12月17日 19:07
先日はお疲れ様でした♪

ミシュランガイドに載っている三ツ星レストランなんかに生きている間に行けるんだろうか?


すきやばし次郎でおまかせで鮨がたべたい!


連れてってぇ~あせあせ(飛び散る汗)

2007年12月17日 19:33
有料化反対!

兄さんの頭を撫でるといい事がおきますよ~('-^*)/
コメントへの返答
2007年12月17日 21:41
なんだぁ~

お腹触るのも有料にしようかなって思ってたのに~あせあせ(飛び散る汗)

じゃあちく○だけ1回10円で(爆)
2007年12月17日 20:41
お疲れでした!

たまーに地元で目撃してますよ(笑)
コメントへの返答
2007年12月17日 21:45
先日はお疲れ様でした♪


今度255とかで遭遇したら煽らないで優しくしてね(笑)
2007年12月17日 21:38
兄さんの婚約指輪と思いましたw
コメントへの返答
2007年12月17日 21:52
おいら…あせあせ(飛び散る汗)

あるんだろうか?

先に御祝儀だけ受付中です♪

いつでも待ってます(笑)
2007年12月17日 23:30
お疲れ様デース^^v

兄さんの乳首は、恵比寿様級ですね@@

コメントへの返答
2007年12月18日 17:06
ガルくんたら...

どうしてもエロいほうへもって逝きたいのねあせあせ(飛び散る汗)
2007年12月17日 23:36
お疲れ様でした!
この前ド○スタで見たかもです。
myオデはアライメント中でした。
コメントへの返答
2007年12月18日 17:10
先日はお疲れ様でした♪

ど○すたでそう言えば黒いオデが持ち上がってました!

結構遭遇してるんですね♪

今度遭遇したら煽らないで優しくしてね(笑)
2007年12月17日 23:58
うちの職場の二人も。。。
「結婚しません」って言ってたのに!

既婚者のうちも、
なんだか寂しいかったです(笑)
コメントへの返答
2007年12月18日 17:13
どんどん取り残されて逝きますあせあせ(飛び散る汗)


余り物には福が...


あるのかなぁ~?

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation