• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月08日

買い替えました!

買い替えました! お久しぶりブリーフ♪

ここのところ仕事がバタバタでブログ放置状態のおいらです(--;)

今日は休みだったので職場近くのDoCoMoショップまでドライブがてら下道で2時間弱かけて行ってきました♪

SO903iからP905iに機種変しました♪

当初はPが予約でいっぱいで時間がかかるということで、事前にNを予約して入荷の連絡があり行ってみたら、Pあるよ~ってチョイきゃば系のおねいたんが言ったので迷わず購入♪


さ~て取説片手に酒でも呑もうかなぁ~(^^)/\(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/08 16:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

(ぉ From [ 黒あぶ@みんカラ ] 2007年12月8日 18:22
ネット上での略語について質問されたケド答えられなくて調べてみました。 オデ友達で2ちゃんとか、ネットに詳しそうなヒトを厳選して聞いてみたけどやっぱり判らなくて・・・orz それが (ぉ を ...
ブログ人気記事

おはようございます。
nikuyasanさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

代車生活
白虎.さん

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年12月8日 16:06
携帯の取り説が酒の肴ですか。w

なんともオツですね。
コメントへの返答
2007年12月8日 16:30
最近の取り説ってこんなに文字小さかったでしたっけぇ~

直ぐに酔いそうっす
2007年12月8日 16:09
お久しぶりっす!

オイラは発売日にP905iを買いました(^0^)/
おそろですね~♪

兄さんは色を何を?
オイラはレッドを買いました。
本当はブラックが欲しかったけど指紋が目立ちまくるので止めましたf^_^;
コメントへの返答
2007年12月8日 16:34
おひさ~♪

おいらも発売日に欲しかったのですが買い換えてから1年満たないと14000円余計に払わなければならないみたいで今日まで我慢しました。

おいらは純白です♪
2007年12月8日 16:10
ヴィエラですねヴィエラ
なんだか携帯買い換える方が多いですね。
僕のは最近電池の持ちが悪いSH903iです。
まだまだ現役で頑張りますよ~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年12月8日 16:39
びえら携帯です♪

ワンセグってのを体験したくて買ったんですけど、まだ電波がとどいてないみたい(アセ



2007年12月8日 16:12
飲み過ぎちゃうと操作覚えられませんよf^_^;

オイラも今夜は飲み(^_^)
コメントへの返答
2007年12月8日 16:41
のりさん相変わらず呑んでますね♪

たぶん呑まなくても覚えられない(アセ
2007年12月8日 16:14
これはあの、縦にも横にも開くやつですか?
チョイきゃば姉ちゃんの方が気になります(爆)
携帯買い替えってリッチですね~
コメントへの返答
2007年12月8日 16:51
横開き楽しいっす♪

けど自宅じゃワンセグ見れない(アセ


おいらの一番タイプのおねいたんが対応してくれました♪

それだけで幸せ~♪
2007年12月8日 16:15
Pはドコモで唯一Bluetooth対応なんですよね~
長距離移動を考えると、無線でナビに繋いで
ハンズフリーに出来るのは◎。

今はカメラの性能重視でSHを使ってますが
次はPに!って決めてます。

@兄さんみたいに最新機種は買えないと思うけど・・・
コメントへの返答
2007年12月8日 16:55
Bluetooth対応とAV出力ってところに惹かれてPにしました♪

ミュージック携帯って事で買ったSOなんですがipod持ってたんで殆ど使わず宝の持ち腐れに(アセ

今度は使いきれるかなぁ~?
2007年12月8日 16:17
ここはP905のカメラ性能のテストだと言ってチョイキャバ系のおねいちゃんを撮影するところでしょうがっ(ぉ
コメントへの返答
2007年12月8日 17:00
すんまそん(アセ

早々にオプション品購入で再来店しリベンジしてきます(笑)
2007年12月8日 16:34
黒あぶさんの言う通りですwww
コメントへの返答
2007年12月8日 17:05
担当のおねいたんの名前は●川さんっていって、20歳そこそこのおいらにとってドストライクのお嬢でした♪

近々リベンジします♪
2007年12月8日 17:20
これ、結構売れてるみたいですよ。。
SOには、行かなかったんですね。。
コメントへの返答
2007年12月8日 18:56
905の中じゃ一番売れてるかもです。。

SOはあんましかっこよくなかったしミュージック携帯は前回殆ど使わなかったのでやめました。。
2007年12月8日 17:29
Docomoで特に欲しい端末はありませんwww
ソフトバンクだしw

だって、みんな機能が中途半端なんだもん・・・
905で実現した機能って他社はもうやってるし
デザインもパッとしないしね。
個人的にはdocomoの電波でauの端末をソフトバンクの料金体系で
今時Bluetooth対応端末が1機種しかないなんて・・・
コメントへの返答
2007年12月8日 20:03
seitanの辛口コメ久しぶりに聞くと気持ちいいっすね!やっぱしおいらはえむ(笑)

Bluetooth対応端末が決め手でこの1機種に決めちゃいました♪
2007年12月8日 17:48
おひさしぶりっす☆

おいらも905欲しいのですが…

なんだか安いのか高いのかわかりにくいので、躊躇してます(;´∀`)/
コメントへの返答
2007年12月8日 19:03
おひさぁ~♪

おいらも高いか安いか判らないままドコモショップに行ったら、担当のおねいたんがメチャクチャ好みだったので、躊躇せず逝っちゃいました(笑)
2007年12月8日 18:31
おいらも先週ゲットです~

P905i白(^^v
コメントへの返答
2007年12月8日 19:05
おそろぉ~♪

オイラもホワイトです!

お互い心が清廉潔白なんですね(笑)
2007年12月8日 18:40
今頃は至福の時間ですね。(^o^)丿

ところで、今頃何なんですが@兄さんのマシンってこんなに格好良かったっけ?
コメントへの返答
2007年12月8日 19:10
だーさんぉひさしです♪

ただ今取り説読むのめんどくさくなって呑みにシフトしてます♪

プロフ画像はお友達がセミプロ級の腕で撮ってくれたんでかっこよく見えるように写ってるんですよぉ~♪
2007年12月8日 19:51
わざわざ下道で2時間もかけて逝ったのは、携帯が目当てではなくて、ちょいキャバなオネイちゃんが目当てだったんですね?(爆
コメントへの返答
2007年12月8日 20:01
DoCoMoショップ町○店はおいら好みのおねいたんが沢山いるので10年近くここで購入してます♪

下道で行くかいありますよ~♪
2007年12月8日 20:25
あにぃ~が見に来てくれないと…


ワタシナイチャウ(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2007年12月8日 20:53
やまちゃんおひさぁ~♪

ここ2週間忙しすぎでみんカラのみの字も忘れてたよぉw

これからはちゃんと遊びに行くのでからんでちょwww
2007年12月8日 21:21
いいなぁビエラ携帯♪

自分には余裕がないので当分902isです・・・
ドコモショップのおねぇたんはチョイキャバ系が多いですよね
コメントへの返答
2007年12月8日 22:32
こんばんみー♪

ビエラ携帯逝っちゃいました♪



ドコモショップってほんまキャバイおねえたん多いっすよね♪

そんなドコモショップがおいらは好き♪
2007年12月8日 23:22
えぇーーーー(^.^)
ソフトに変えなよ(^_^)/~
コメントへの返答
2007年12月9日 3:55
身近な人がイッパイソフトだったら料金体系からいってベストなんですけど・・・

まだまだ回りにソフト少なくて...
2007年12月8日 23:46
Bluetoothで飛ばすんですね!!

で、その流れで、、、、チョイきゃば系のおねいたんのアドレスゲットですか?
コメントへの返答
2007年12月9日 3:58
そうなんです!!!

飛ばしちゃうんです♪


チョぃキャば系のおねいたんは名前だけはチェックしてあるので次は必ずしとめに逝きます♪
2007年12月9日 12:05
>お互い心が清廉潔白なんですね(笑)

↑間違ってるよwww
コメントへの返答
2007年12月9日 12:53
汚れ無き純真なオーサン2人捕まえて間違ってるとは...(笑)
2007年12月9日 12:10
↑字じゃないよ・・・w

>チョぃキャば系のおねいたんは名前だけはチェックしてあるので次は必ずしとめに逝きます♪

どっちかと言ったら「包蔵禍心」でしょ♪
(悪事のたくらみをひそかにもつこと)
コメントへの返答
2007年12月9日 12:55
包蔵過心...

う~ん

旨い事いうなぁ~(笑)
2007年12月9日 20:52
チョイきゃば系のおねいたん片手に酒でも呑もうかなぁ?!ですと@@!!
コメントへの返答
2007年12月10日 7:00
そう!そう!

チョイきゃば系のおねいたんをどう口説くかって取り説読みながら呑もう(笑)

っておい!!!


乗りツッコミしてみました♪

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation