• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月23日

久々のいい気分(温泉)

久々のゆ 久しぶりに温泉につかりました♪

場所は湘南、茅ヶ崎の「野天湯元・ちがさき・湯快爽快」に平塚カート疲れの面々と来ています♪ちなみに昼間おいらは50肩の痛みがあったのでカートには乗らず観戦に徹してました。

で湯治目的で温泉に!

やっぱり湯はいいっす♪

露天風呂から見えるお月さんがとても綺麗です♪

明日も浸かっちゃうかも♪


泉質→ナトリウム-塩化物強塩温泉


ブログ一覧 | 温泉・スパ | 趣味
Posted at 2007/11/23 20:11:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

バリバリ⑩。
.ξさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年11月23日 20:21
兄さんって五十路なんですか?
自分と近いって聞いたんですが・・・w

にしてもストレートな看板ですね。^^
コメントへの返答
2007年11月24日 1:35
気持ちは10代肉体は50代(アセ

ゆだけ光ってて良い感じでしょ♪
2007年11月23日 20:27
ていうかタメだし・・・
て事は僕も五十肩か(笑)
コメントへの返答
2007年11月24日 1:36
タメだよねぇ~♪

なんで肩が上がらなくなったら五十肩(笑)
2007年11月23日 20:37
肩の調子よくなったなら、明日は中級の5人目で(爆)
コメントへの返答
2007年11月24日 1:37
帰りも茅ヶ崎から下道だったので悪化したかも(爆)
2007年11月23日 20:39
何てわかりやすい看板なんだろう・・・
そのまんまじゃないですか(笑)

五十肩?それじゃ筋肉痛は3日後に来ますね(爆)
コメントへの返答
2007年11月24日 1:39
シンプルいずベストって奴ですかね♪

筋肉痛は忘れた頃にやってくる(怖)
2007年11月23日 20:57
最近は自宅の「ゆ」ばっかりです。

一応、温泉のもとは入れてみたりしますが…
ホンモノには敵いません。
コメントへの返答
2007年11月24日 1:42
おいらも最近は自宅の「ゆ」おろかシャワーばっかしだったので、久しぶりの温泉は極楽気分でした♪
2007年11月23日 21:00
ゆ がいいですね~。
温泉の季節になりました。。
僕も、最近、肩が痛く、たまになります。。
コメントへの返答
2007年11月24日 1:44
ゆ!!!

おもしろいっすよね♪

肩の痛みは下道の使いすぎかも(爆)
2007年11月23日 21:26
そっちの『ゆ』かぁ~。。。

オイラは違う『ゆ』に逝きたいっw
コメントへの返答
2007年11月24日 1:46
こっちの『ゆ』でした♪

こんどカドのシュリンプ招待してください♪
2007年11月23日 21:31
「ゆ」の後は「ぐ」?
コメントへの返答
2007年11月24日 1:48
「ゆ」のあとはもちろんグルメでしたよ。

ここの料理中々のもんでした♪
2007年11月23日 21:37
かなりの光り方してますね~
観戦に行きたかったけど
だめでした。
コメントへの返答
2007年11月24日 1:50
メチャクチャ光ってました♪

お会いしたかったっすねぇ~

また明日も平塚~茅ヶ崎コースだと思いますよ。暇であれば是非♪
2007年11月23日 22:04
温泉羨ましいグッド(上向き矢印)

温泉いい気分(温泉)には目が無いんでするんるん
コメントへの返答
2007年11月24日 1:52
温泉いいゆだったっすよん♪

こんど美女木に行くときに蕨の湯に一緒に行きませんかぁ~

そこの温泉も結構いいですよ♪
2007年11月23日 22:09
明日辺り満月ですかね~

月を見ながら温泉♪風流ですね~(^^
コメントへの返答
2007年11月24日 1:54
お月様ほんと綺麗でしたよ~

明日はまさに満月みたいです♪

たぶん2日連荘になりそう(笑)

2007年11月23日 23:05
この時期寒いし温泉いいですね。
いつもシャワーなんでうらやましぃ・・・
コメントへの返答
2007年11月24日 1:57
露天気持ちよかったっす♪

おいらもここ最近シャワーばかりだったので良い気分転換になりました♪
2007年11月23日 23:34
オイラはオールシーズン肩が痛いっすf^_^;

いいなぁ!!
コメントへの返答
2007年11月24日 2:00
寝方がおかしくて筋か腱をおかしくしたみたいです(アセ

こんどは朝から呑み&温泉オフでもしますか♪
2007年11月24日 1:54
温泉王様は、あんな短い時間では満足されなかったようです(笑)

てことで、明日(今日?)は、同じ温泉に24時集合だそうです!(爆)
コメントへの返答
2007年11月24日 2:03
温泉王様は、ここの温泉べた褒めでしたねぇ~♪

平塚⇒茅ヶ崎はセット確定ですね♪

ってことは明日の早朝3時過ぎ解散確定www(爆)
2007年11月24日 7:41
おいらと14才も違うのね♪
コメントへの返答
2007年11月24日 8:06
せいたんと14違うということは...

オイラが37だから...


せいたんは51歳!!!

2007年11月24日 8:57
五十肩exclamation&question

そんなこと言わずに三十肩って事にしましょ揺れるハート
女の好みは十代なんすからwww
コメントへの返答
2007年11月24日 11:32
さすがにれきっさん♪

判ってらっしゃる!!!

好みは10代から20前半までです♪
2007年11月24日 11:40
塩化物強塩温泉・・・

大好物です!

でもカートレースの後は営業してないよね・・・
コメントへの返答
2007年11月24日 12:25
大好物ですか♪

大丈夫です!

朝方3時まで営業しています。

お食事処もラストオーダー1時半です。

しっかりリサーチ済みですよ♪

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation