• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月21日

今夜の一杯

今夜の一杯 今日は職場の上司に連れ出されて日本酒、焼酎の銘柄が沢山ある店に来ました(^^)/▽☆▽\(^^)

まずは恵比寿ビール生で乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

次に越乃寒梅と雪中梅の銘柄比べ(^^)/▽☆▽\(^^)

次に久保田と八海山の呑み比べ(^^)/▽☆▽\(^^)

次に生カボスサワーとシークアーサーサワーで(^^)/▽☆▽\(^^)

最後は赤霧島ボトルをお湯割でグビグビっと(^^)/▽☆▽\(^^)

こんだけ体内にアルコールぶち込めば週末乗り切れるかな~(;^_^
ブログ一覧 | 乾杯! | グルメ/料理
Posted at 2007/11/21 21:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

一喜一憂
ターボ2018さん

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

この記事へのコメント

2007年11月21日 21:22
僕の1年分くらい飲んでるし(嘘)・・・
コメントへの返答
2007年11月21日 21:28
tOmさんコメ早(驚)

只今お酒の余韻に浸りながら電車にゆられてます♪


けど今日は裸足じゃないですよ(笑)
2007年11月21日 21:24
あまり呑み過ぎないように~www
コメントへの返答
2007年11月21日 21:30
既に許容範囲越えてふわふわです(^^)/▽☆▽\(^^)

明日の二日酔いが心配(;^_^A
2007年11月21日 21:24
あ〇汁がないじゃないすか~exclamation×2

コメントへの返答
2007年11月21日 21:33
今日はお湯割でポットだったのでアイスペールであ○汁作る事が出来ませんでした(;^_^A

そろそろあ○汁一緒に呑みたいね(^^)/▽☆▽\(^^)
2007年11月21日 21:28
酒は飲めませんが、十四代の焼酎バージョンは美味しいと思いました。
コメントへの返答
2007年11月21日 21:37
ろっしさんは下戸なんでしか??

十四代ええっすねぇ~♪

こんど是非味わってみたい(^^)/▽☆▽\(^^)
2007年11月21日 21:42
(*´д`*)ハァハァ・・・お酒♪
最近ビール以外飲んでない・・・
うらやまし~
コメントへの返答
2007年11月21日 21:50
ほんまにビールしか逝ってないんだぁ~

この前GETした剣菱が余ってたら何時でも呑んであげるよん~(^^)/▽☆▽\(^^)

2007年11月21日 22:01
そんなに飲んだらオイラはゲロ確定ですげっそり
コメントへの返答
2007年11月21日 22:10
お酒って周りの雰囲気と体調さえ良ければ結構逝けちゃうもんですね♪

そういえば最近は記憶は無くすけど吐いた記憶がないなぁ~

2007年11月21日 22:05
読んでたら何だか酔ってきましたw

( ̄  ̄*)ウフッ♪
コメントへの返答
2007年11月21日 22:17
またまたぁ~!

ハルさんが活字だけで酔っ払う訳ないじゃないですかぁ~(笑)

年末、長○田での忘年会楽しみにしています(^^)/▽☆▽\(^^)
2007年11月21日 22:18
日本酒とかいくのすごいですね!
仕事がある前の日はビールで終わらせてます。

でも明日行けばお休みですか??
コメントへの返答
2007年11月21日 23:01
来週末に職場全体の慰安祭があって、その中で利き酒大会があるので予行演習ということで日本酒逝っちゃいました♪

週末は多分休めそうに無いので息抜きに深酒しちゃいました(アセ
2007年11月21日 22:22
また、旨そうな酒ばかり。。
二日酔いに、注意です。。
コメントへの返答
2007年11月21日 23:04
ほんとはもっと旨い日本酒や焼酎があったのですが高くて手が出ませんでした(アセ


二日酔い多分確定です(アセ
2007年11月21日 22:24
いやぁ~いきますね~

俺は、サワーがだめなんですよね~
飲むと翌日二日酔い確定になってしまうんです。

高い酒ばっかだし
うらやましい
コメントへの返答
2007年11月21日 23:09
いやぁ~逝きましたねぇ~

お酒にも得手不得手ありますよね。おいらはワインと日本酒が苦手です。

有名所の日本酒も最近はずいぶんと安くなりましたね~
2007年11月21日 22:38
兄さんと飲みたいよ~ハートたち(複数ハート)

エロトークもねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007年11月21日 23:15
いつでもお相手しますよん(はーと


オイラは清廉潔白ですがなにか...(笑)
2007年11月21日 22:41
おしっこからお酒が出ちゃう人間サーバーになる気ですかヽ(゜ロ゜;)ノ

コメントへの返答
2007年11月21日 23:21
穴という穴からアルコールが出るように頑張ってみました♪

なので鼻水が燃えます(嘘爆)
2007年11月21日 22:42
お持ち帰りはなし??? (^_^)
コメントへの返答
2007年11月21日 23:23
お酒を運んでくれるおねぃさまは50~60代でした(泣)

おとなしく家に帰りました(アセ
2007年11月21日 22:47
また冬に、お付き合いの程を(^_^)/~
程ほどにせな!あかんよ(*^▽^*)
コメントへの返答
2007年11月21日 23:25
忘年会シーズンの前哨戦頑張ってきました♪

まあ肩慣らしということで程々に呑んできましたよん♪
2007年11月21日 22:52
忘年会季節になりましたね飲酒運転ダメですよ~
コメントへの返答
2007年11月21日 23:31
これから1ヶ月どんだけぇ~呑むんだろう???

飲酒は一発クビなので絶対しませんよん♪
2007年11月21日 23:24
兄さんとまた飲みたいです♪
コメントへの返答
2007年11月21日 23:33
おいらもボビーさんとまた呑みたい♪


けど裸足になったり地べたに座ったりするかは判りませんよ(笑)
2007年11月21日 23:32
おいら焼酎苦手なんですよねぇ・・・だから良くわかりません(^^;;

お酒は洋物、おねえちゃんは和物が好みです(笑)
コメントへの返答
2007年11月21日 23:37
あっきぱぱはぐい飲みで焼酎ロック逝ってそうな雰囲気有るんですけど(笑)

お酒は古酒でおねいたんは若いのが好みです(爆)
2007年11月21日 23:52
赤霧まで飲んだとは(-_-)

いいなぁ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007年11月22日 0:07
赤霧4合瓶あっという間に空いちゃいました♪

旨かったっすよ♪

今度は是非御一緒に♪
2007年11月22日 0:02
アルコールがOUTの自分にはわかりませんけど
すごい飲んでるなぁ位はわかりますよ(笑)

たまに飲めたらいいなぁと思う時がありますね
コメントへの返答
2007年11月22日 0:26
ハマさんは下戸なんですかぁ~


ここのところ忙しくて中々呑めなかったので今日はたらふく逝っちゃいました♪

ほんまたまに呑むのがいいかも♪
2007年11月22日 8:32
うわ~
飲みましたねぇ。

ぼくも久保田万寿呑みたい。
え?万寿無いです?
コメントへの返答
2007年11月22日 8:54
おはです♪

酒臭い朝を迎えております(^^)/▽☆▽\(^^)


久保田は千寿だったかなぁ~?

酔っ払てて覚えてないやぁ~(;^_^A
2007年11月22日 12:45
私は昨日災害○定で帰宅が23時!その後赤霧島のお湯割りをw
コメントへの返答
2007年11月22日 15:21
災害△定ご苦労様ですm(__)m


赤霧島はこの前大将がblogUPしたのをみて、どうしても呑みたくてボトル頼んじゃいました♪

まろやかで美味かったっす♪

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation