• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月10日

Dにて...

Dにて... 今日は、昼過ぎにちょっと雨が止んだので、自宅路上でフロントバンパーを外して一個鳴らなくなったホーンの配線ハンダ付けを行い、次にDにて、ドアミラーウインカーに水が侵入した為クレーム処理で交換中。

コーヒーでお腹がいっぱいです(;^_^A


帰りにFIT-RSのDVDでも貰って帰ろうかな~
ブログ一覧 | MYオデRB1 | クルマ
Posted at 2007/11/10 16:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

スピリットR
yukijirouさん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年11月10日 16:52
FIT-RSもお持ち帰りで~
コメントへの返答
2007年11月10日 17:14
買ってぇ~~~~(;□;)!!


5MTでイジリ倒してみたい♪
2007年11月10日 16:57
うちのドアミラーウインカーは
大丈夫かなぁ~?
よく見たこと無かったです(;^ω^)
コメントへの返答
2007年11月10日 17:17
おいらもプチオフで友達に言われるまで気付かなかったっす(;^_^A


案外気にしない部分なのかも。
2007年11月10日 17:04
〇っ〇ブのDVDはないんですかね~(´~`;)
コメントへの返答
2007年11月10日 17:48
R(ロ○ータ)でS(シ○ート)なDVD沢山有りますよ♪

今度宅配しましょうか(笑)
2007年11月10日 17:16
兄さんのプログ見て、僕のホーンも、低音鳴らなくなったので、調べなきゃって、思い出しました。
コメントへの返答
2007年11月10日 17:52
おいらも低音が鳴ってなかったので調べてみたら配線不良だったのでハンダ付けしました~

たぶんこれで大丈夫♪
2007年11月10日 17:17
Fit-RS買って帰るんですか?
コメントへの返答
2007年11月10日 17:56
イッツ!ビューティフォーデイ~♪


買って下さいwww
2007年11月10日 17:36
FIT-RSの値引き額はいくらだったんですか?
コメントへの返答
2007年11月10日 18:05
5MTで標準小売価格178.5諭吉になります。

振込先教えましょうか(笑)
2007年11月10日 17:47
Dにはリコール以外立ち入り禁止です・・・

コーヒーのんで、パンフ見て、展示車いじって、おみやげもらって。

なんてうらやましい☆
コメントへの返答
2007年11月10日 18:12
フロントウィンドウのステッカー剥がさないと受付ないって...Dも最近厳しくなってますね(;^_^A

今日は受付のおねいたんいじってコーヒー呑んで至福のひと時でした♪
2007年11月10日 17:53
YOU!買っちゃいなよ(笑)

RSの試乗車が出てきたら、速攻Dに行って
試乗してきます。エンジン、ぶん回して!
コメントへの返答
2007年11月10日 18:14
欲しい~♪

パパ買ってぇ~(笑)


5MTとCVTのパドルシフト体験してみたいっす♪
2007年11月10日 18:23
おいらは、来週乳飲 (^_^)
コメントへの返答
2007年11月10日 18:28
乳飲ついでにRSお持ち帰りなんて如何でしょう(笑)
2007年11月10日 18:41
自分も今日はDに行ってました。

朝9:30から午前中いっぱい居たのに珈琲一杯のみ・・・
多少の無理は聞いてくれるし、担当営業も対応いいんですけど何しろサービスが悪いんですよね~
前車の時は週末に行くとキャンペーン品よくもらえたのに今はさっぱりです。
景気悪いのかなぁ・・・
コメントへの返答
2007年11月10日 19:04
ハマの中年さんはDでFIT契約っすか~~~(笑)

うちのDは最近ナンバープレート色つきダメだよ~とか車高低いんじゃないとかフロントウインドーにステはダメだよ~とか結構煩くなってますね(アセ

2007年11月10日 19:24
Dいかなきゃ・・・・行きそこねまくりっす・・・

で、おねえちゃんのお持ち帰りは?(笑)
コメントへの返答
2007年11月10日 19:43
逝きそこねってことは、また何か物を仕入れにですかね~


受付嬢を結構弄ってるんですけどね~

まったく収穫ならず(あせ
2007年11月10日 20:05
営業変わってから音沙汰なし!
コメントへの返答
2007年11月10日 21:00
げんきんなもので購入者とクレームじゃあ対応が天地の差ですね~

仕方ないかぁ~(アセ
2007年11月10日 20:08
兄さんこんばんは。

ドアミラーウィンカーのクレーム、無事に終了しましたか?

兄号はDラーの工場に入れるんですね♪

羨ましすィ~。

せんいち号は門前払いです(笑)

コメントへの返答
2007年11月10日 21:03
こんばんは~♪

クレームは部品交換で無事終了しました♪

最近大分低くなってきたのでDの人間がたまに嫌ぁ~な顔をします(アセ

門前払いも時間の問題か(笑)
2007年11月10日 21:02
この前、言ってたウインカー直したんですね^^

オネちゃんは、かわいかったですか??
コメントへの返答
2007年11月10日 21:05
やっと直しましたよ~

受付嬢!結構可愛くってチョッピリ弄ったんですが相手にしてくれず(あせ
2007年11月10日 21:31
接客嬢のおねぃさんはドコドコ(゚Д゚≡゚Д゚)
コメントへの返答
2007年11月10日 21:57
おねいたんのお持ち帰りミッション失敗いたしました(アセ

すみませぬ師匠m(__)m
2007年11月11日 1:29
DVDお願いしますm(__)m
あれなやつですよ~。
コメントへの返答
2007年11月11日 1:37
Rなやつですか?

Sなやつですか?

それとも...(笑)

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation