• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月05日

SUGO RQ

SUGO RQ 先日、スポーツランド菅生にてL&SDM2007SUGO4輪ファン感謝デーに参加してきました♪

レースクイーン、ギャル系、ヤンママ系のお姉たんがたくさん居て、下道で頑張っていったかいがありました。ほんまに至福のひと時を過ごすことが出来ました♪

本題の模擬レースやドレスアップミーティングについては、ほかの方々のレポを参考にしていただくとして、おいらはRQのフォギャラ↓だけUPしたいと思います♪

昨日のシステム障害とマイパソが不安定になったことにより遅れちゃいました(アセ

ちなみに帰りは流石に高速を使ってしまいましたが、休み休みの工程で7時間半掛かり朝4時に帰宅。行きの下道11時間とさほど変わらずR6をひたすら南下すれば良かったと少し後悔しています(アセ

参加、応援された皆様、大変お疲れ様でした。また、最高の休日を提供していただき有難うございました♪


フォギャラ1

フォギャラ2

フォギャラ3
ブログ一覧 | RQ | 日記
Posted at 2007/11/05 07:57:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

キーパープロ
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年11月5日 8:00
綺麗なおねいちゃん多かったですねー♪

訛ってますがw
コメントへの返答
2007年11月5日 8:45
お疲れ様でした♪

黒あぶさんがRQを携帯で写メしながら前回は初々しかったのに~って呟いてたのに笑いました♪

次回もよろしくです。
2007年11月5日 8:02
お疲れさまでした。

本当にいろんな 系 のおねーチャマ方が・・・

でも側には えりあし が異常に長いおにいさんが・・・
コメントへの返答
2007年11月5日 8:48
お疲れ様でした♪

綺麗お姉さんには決まって怖いお兄さんとVIPカーがセットに~



また遊んでください♪
2007年11月5日 8:19
お疲れ様でした

帰りも下道??? (^_^)
コメントへの返答
2007年11月5日 8:52
お疲れ様でした♪

帰りはmそくんとガルくんと白石から高速利用で帰りました。


次回は1週間くらい休んでALL下道チャレンジしたいですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

また遊んでください♪
2007年11月5日 8:27
個人的な好みは①の両サイドで決まり!!!


でも、みんなカワイイなぁ(*´Д`*)エヘヘヘ

もうちょっとUP画像が欲しかったですが、下道でよく頑張りましたね!!

お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2007年11月5日 8:55
おはです♪

おいら的には全部すきです(笑)

こんどはデジいちでUP沢山撮れるよう頑張ります♪
2007年11月5日 8:29
お世話様でした!

今回はじっくり話せたので
良かったです。

次回は酒でも飲みながら、お話しましょうね
同級生!
コメントへの返答
2007年11月5日 9:02
お疲れ様でした♪

茂木以上にいっぱい絡んじゃいましたね♪

次回は長期休暇をとって東北行脚是非とも実現したいのでその時はお世話になりますね!同い年ぃ~(笑)


そういえばパドックパス有り難うございます。大変助かりましたm(__)m


また遊んでください♪
2007年11月5日 8:31
お疲れ様でした。。

なかなか貴重な画像です。。
コメントへの返答
2007年11月5日 9:06
おはです♪

おいらがSUGOに行ったのはこれがメインですからぁ~(笑)

ちなみに月末も平塚カートにRQが来る予定が♪
2007年11月5日 8:52
お疲れ様でした
この写真いいっすねぇ
青空をバックにオレンジの背景に青白のビニール服。
すばらしいexclamation
コメントへの返答
2007年11月5日 9:11
おはです♪

当日は普段の行いがいいせいか気持ちよく過ごせました♪

くるまよりお姉たんを堪能してましたがなにか(笑)
2007年11月5日 8:52
お疲れ様でした
この写真いいっすねぇ
青空をバックにオレンジの背景に青白のビニール服。
すばらしいexclamation
コメントへの返答
2007年11月5日 9:15
ダブルでコメくれるほど感動して頂くとは♪


そうとう好きとみた(笑)
2007年11月5日 8:57
ごちそうさまです( ゚∀゚)ゞ
コメントへの返答
2007年11月5日 9:23
賞味期限に注意してご自由にお召し上がり下さい(^・^)Chu♪
2007年11月5日 9:02
お疲れ様~♪

宮城まで下道とは…。
熟女が居ないからガッカリ
(・ω・`*)
コメントへの返答
2007年11月5日 9:32
お疲れ様でした♪

宮城まで美女木のたかが4倍されど4倍、大変疲れました(汗)

けどロリでエムなおいらにとってRQ&ギャル&ヤンママは最高に美味しかった♪ヨダレ垂れっぱなしでした♪

また遊んでください♪
2007年11月5日 9:52
お疲れでした。

今度は飲みましょうね(^^)

おねえたん見る暇がなかった???

兄さんのフォトギャラでよだれ流しますwww
コメントへの返答
2007年11月5日 10:01
お疲れ様でした♪

今度はは芋コテやCOT-Gに参戦してお酒を酌み交したいですね♪

その時は裸足で歩き周りますのでご勘弁をwww

また遊んでください♪
2007年11月5日 9:54
お疲れ~

おいらはRQは1枚しか撮ってませんw
なにせ硬派ですからww
コメントへの返答
2007年11月5日 10:06
お疲れ様でした♪

せいたんは硬派じゃなくて、たまたま好みのキョ○ウのおねいたんがいなかっただけでしょ~(笑)


また遊んでください♪
2007年11月5日 10:09
長距離ドライブお疲れ様でした(^O^)

さすが兄さん!
アップするモノが違いますねぇ~♪
コメントへの返答
2007年11月5日 12:07
往復約1000kmオデライフを堪能してきました♪


それよりレースクイーンを十分堪能してきましたってほうが正解ですね~(笑)
2007年11月5日 10:59
下道、乙っした♪

ダメぢゃないですか・・・帰り道はおねえちゃんぢゃ無くて、ガル君積んで帰ってちゃ・・・(爆)
コメントへの返答
2007年11月5日 12:14
ちはっす♪

久しぶりに下道巡業してきました♪

来年も暇があれば、是非R6海沿い攻めてみたいっす♪


帰りはガルくんとm-soくんと寂しく帰ってきました。ジモティーGETしようとしましたが無理でした(T_T)
2007年11月5日 11:04
下道お疲れです。

兄さんらしいフォトギャラも堪能させて頂きました。^^
で・・・どの子が御めがねに適いましたか?w
コメントへの返答
2007年11月5日 12:22
帰りも下道で帰ればよかった(汗)

そしたらネタてきに面白かったかも(^_^;)



おいらは基本的にみんな好きなんだけど、強いて言うならば右から2番めのちっちゃい子が好きです♪
2007年11月5日 12:37
ホント全部RQですね^^;

でもちゃんと目線を貰わないと…
コメントへの返答
2007年11月5日 12:50
先日はお疲れ様でした♪


レースの写真はヒロアブさんのデジイチでとってたので自分のデジカメは9割レースクイーンでした(^_^;)

おいらの心の目線は常に下の方ですが(笑)
2007年11月5日 13:33
先日は遠路お疲れ様でした。

車輌を撮る場合はnao-RBさん、RGを撮る場合は兄さんに付いて行けばいいことがわかりました(笑)

股絡んでくださいッス(火暴)
コメントへの返答
2007年11月5日 13:46
先日はお疲れ様でした♪

nao-RBさんはさすがですね~♪ほんま綺麗な構図で撮れるもんなんだなぁ~って感動しました♪

おいらは綺麗なポーズが撮れるよう追い掛け回してます(笑)

股よろしくです(爆)
2007年11月5日 17:13
お疲れ様でした!!

RQが沢山♪♪(笑)

じっくり見てます!!
コメントへの返答
2007年11月5日 17:36
先日はお疲れ様でした♪

臨場感あるレーシーな画像はデジイチの方々にお任せでRQ撮っただけ載せちゃいました♪


また遊んでください♪
2007年11月5日 18:13
携帯だから見れないバッド(下向き矢印)

明日ゆっくり見させてもらいまーす。
コメントへの返答
2007年11月5日 18:31
こんばんみ♪

RQのためにSUGOに下道で逝ったと言っても過言ではありません(爆)

普通のデジカメで撮ったのでたいしたことありませんが是非堪能してやってください♪
2007年11月5日 18:24
お疲れ様!

RQも何枚か撮ったんですがイマイチでした。

春の時はピットの後ろに半〇ツのおねえちゃんが居ましたよ!
コメントへの返答
2007年11月5日 18:37
先日はお疲れ様でした♪

nao-RBさんのオデ撮りは素晴らしいですね♪勉強になります。


は○けつのお姉たんの画像キボンヌ(爆)



また遊んでください♪
2007年11月5日 18:25
お疲れさまです!

いいお土産ありがとうです(^^♪

コメントへの返答
2007年11月5日 18:54
こんばんみ♪

ご賞味いただけましたでしょうか(笑)


次回の予定は月末のカート大会となっております。

こうご期待ください(笑)
2007年11月5日 18:56
お疲れ様でした!

今度行く時乗せててってくださいf^_^;

オイラにはそんな長時間運転できません(∪o∪)。。。
コメントへの返答
2007年11月5日 19:47
こんばんミ♪

今度は是非相乗りで行きましょう♪

ドレスアップミーティングでのりさんの好きそうなVIP車がわんさかいましたよ♪

2007年11月5日 19:11
お疲れさまでした~

写真ありがとうございました。
なかなか自分が走っている姿は撮れないので良かったです。

RQぜんぜん見れませんでしたので兄さんので堪能したいと思います。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2007年11月5日 19:50
先日はお疲れ様でした♪

ヒロアブさんのデジイチではしっかりレースを!おいらのデジカメではしっかりRQをwww取り分けてました(爆)

是非堪能してください♪

また遊びましょ♪
2007年11月5日 21:04
遠路・・・しかも下道移動おつかれ様でした~!!

RQオンリー(笑)しかもいっぱい・・スゴっ!

何故かVIP勢の周りはカワイイ娘が多かったですねぇ。。

目の保養には良い一日でした。

また遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2007年11月6日 5:27
先日はお疲れ様でした♪

当日は黒あぶさんのデジカメとヒロアブさんのデジイチとおいらのデジカメと3台駆使しなければならず、必然的にオイラのはRQだらけに(笑)

VIP勢の廻りにはホントに可愛い&短いスカート・短パンが多かった♪


また遊んでください♪
2007年11月5日 22:47
お疲れ様でした。。。
次回も「下道帝王」の名に恥じないように、下道爆走して来てくださ~い♪www

オイラの写真あったら送って下さ~い♪
コメントへの返答
2007年11月6日 5:32
先日はお疲れ様でした♪

次回は1週間ぐらい休みを取ってALL下道で参戦したいと思います♪

ノイズ号が走ってる画像はヒロアブさんのデジイチで撮ってたのが殆どでオイラのデジカメには殆どRQしか写っておらず. . .(あせ
2007年11月5日 23:20
お疲れ様でした亀小僧少なくて良かったですね
コメントへの返答
2007年11月6日 5:36
先日はお疲れ様でした♪

おかげさまでアルミのカメラケースを持ち歩いた亀小僧が4~5人と少なかったためベストポジションをキープできました♪

気付いたらオイラも亀小僧に(笑)
2007年11月5日 23:25
フォトギャラ→ホントにRQだらけで笑えましたよ!!

撮りながらの兄さんの笑顔を想像しちゃいましたwww
コメントへの返答
2007年11月6日 5:44
ちはっす♪

取り敢えずは皆様の御要望に沿えるようにRQだらけにしましたが如何でしたでしょう♪

見ながらのにれ吉さんの笑顔を想像しちゃいましたwww
2007年11月5日 23:45
乙でした!

兄さんも無事に着けたようで何よりです。

牛タン食べれましたか?
コメントへの返答
2007年11月6日 5:53
先日はお疲れ様でした♪

体調のほうは大丈夫?

LSDMの前日はオイラも風邪を引いていたのですがRQ見てたら吹っ飛んじゃいました(笑)

牛タンは地元の普通の焼肉屋に入って食べましたよ~♪

また遊んでください♪
2007年11月5日 23:58
先日は、乙でした♪

国見で別れた後、少し寝てmーso君を置いて帰りましたが、、(笑

途中また寝て、、気がついたら昼頃家に着いていました@

また、下道伝説を期待していますね☆☆
コメントへの返答
2007年11月6日 5:59
先日はお疲れ様でした♪

オイラも帰りはすべてのSAで休憩を取って帰ったら下道とさほど変わらない時間に(アセ

伝説だなんて...

ただ金欠なだけです(笑)
2007年11月6日 0:25
おねぇさん観戦お疲れ様です(笑)

SUGOまで下道とは凄すぎる・・・
上でもためらうのに

根性無しの自分は観戦すら距離が距離なので断念してしまいました・・・
コメントへの返答
2007年11月6日 6:09
ちはっす♪

おねえたん観戦...

鋭い!!!

SUGOまでの下道は京都までと殆ど変わらず、京都・大阪はしょっちゅう下道で行ってるので躊躇することなくチャレンジしました♪

来春は一緒に参戦しますか?(笑)

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation