• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月02日

ひたすらR4北上

ひたすらR4北上 今日は有休を取り朝五時過ぎに宮城県のSUGOのサーキットに向けて出発ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


早朝に出たにもかかわらず神奈川を抜けるのに3時間もかかり東京から高速使おうか、ちょっと弱気に(汗)

けど最近フヌケになりつつあるので頑張って国道4号下道をひたすら北上ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

11時間かかり福島市内に到着しスタンドで手洗い洗車中♪

今晩は福島市内のホテルに一泊します♪


明日は天気も良さそうだし楽しみだなぁ~\(~δ~)/
ブログ一覧 | 下道 | クルマ
Posted at 2007/11/02 17:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再春
バーバンさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

いよいよ新型が発表ですか
お疲れ営業マンさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年11月2日 17:31
流石です。
福島に1泊で宮城入りとは恐れ入りました。

ちなみに走ってた頃は自分もR4かR294爆走で福島のサーキット行ってました。w
コメントへの返答
2007年11月2日 18:14
こんばんはっす♪

さすがに11時間運転は疲れました(汗)

帰りは多分上かなぁ~


次回はR6で海沿い攻めるってのも面白いかも♪
2007年11月2日 17:34
そっちは、燃料のお値段どうです?下道の方が財布にやさしいですか?
コメントへの返答
2007年11月2日 18:19
ガソリンは途中の小山とか福島市内とかはレギュラー138ぐらいで10円近く安いし、R4はバイパスとかで直線が多くリッター12~13km走るのでお財布には優しいと思います♪
2007年11月2日 17:36
ホテトルも一緒ですか(爆)

明日にそなえ体力は温存しておいてくださいね~(笑)

コメントへの返答
2007年11月2日 18:21
11時間も運転してたのでおいらの息子はぐったりです(汗)

2007年11月2日 17:36
兄さん無事に辿りついたらROOTSの伝説になりますよexclamation×2
コメントへの返答
2007年11月2日 18:24
最近メッセさんがあまちゃんだと虐めるから下道で逝っちゃいました(笑)

明日はヨロピクです♪
2007年11月2日 17:46
もう、福島??
コメントへの返答
2007年11月2日 18:26
もう福島市内のホテルですよ~

これからビールでも呑んで早めに寝ます。


明日はヨロです♪
2007年11月2日 17:47
兄さんャバイです!!

これからホテルであ○汁ですか(~-~;)
コメントへの返答
2007年11月2日 18:29
アイスペールと光る氷を郵送してください(笑)


今日はカン麦酒でがまんします♪
2007年11月2日 17:50
本当に行ったんだ(^_^;)

とても真似出来ません・・。
コメントへの返答
2007年11月2日 18:31
本当に逝っちゃいました(笑)

けどR4は走り易く結構楽でした♪


後ほどヨロです♪
2007年11月2日 17:54
さっきまで福島駅にいたのに~~~!

ぼったくりのいい店紹介しますかwww?

国見SAにくるならR4で北上して国見ICから上道がいいですよ!
コメントへの返答
2007年11月2日 18:36
おねぇたん紹介してぇ~(笑)


けどぼったくられるほどお金持ってません(汗)



明日はちゃんと起きれたら国見から乗ろうと思います♪

後ほどヨロピクです♪
2007年11月2日 17:59
早いっすね

これから仮眠してから出発します
コメントへの返答
2007年11月2日 18:38
いてもたっても居られなくなって起きたらすぐ出発してました(笑)


明日はヨロです♪
2007年11月2日 18:00
さすが下道王子ですね揺れるハート
アッパレですぴかぴか(新しい)
これから一人であ○汁堪能するんすね揺れるハート

もちろん帰路も下道ですよねexclamation&question
さすが伝説の男です目がハート
コメントへの返答
2007年11月2日 18:42
ここのところ高速利用が多かったので、たまにはということでチャレンジしました♪

疲れきってあ○汁逝けません(汗)


帰りは根性無しでたぶん...
2007年11月2日 18:02
山形まで来れば、お相手したのに・・・
しかし下道で・・・
頭が上がりませんね(汗
コメントへの返答
2007年11月2日 18:48
福島市内に入って標識にR13山形の文字が...

次回は是非ゆっくりと温泉地でも巡りながら山形に逝きたいと思います♪

明日はヨロです♪
2007年11月2日 18:13
道中気をつけて~(^0^)/
コメントへの返答
2007年11月2日 18:52
無事福島市内に着きました♪



オデ丸さんは幕張でTMSでしたっけ?


綺麗なおねいたんのレポきぼんぬww
2007年11月2日 18:14
そのままの勢いで、下道日本一周 (^o^)
コメントへの返答
2007年11月2日 18:54
来週から半年病欠とって頑張ります(爆)


明日はヨロピクです♪
2007年11月2日 18:48
すごい!!! 11間下道なんて\(*⌒○⌒*)/

ほかにも、どっかに居たな(Q_Q)? そんな、おっさん!

あら、お近くまで来るんですね(^.^)
お時間あれば、廻ってください( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2007年11月2日 19:00
同じようなオッサンって(笑)


やっちさんには敵いませから(笑)


今回は3連休しかとれず明日夜帰いらねばならず(汗)

今度はもっと余裕を持って来ますね♪

そんときはヨロです♪
2007年11月2日 19:10
お疲れさんです!

宮城まで来られるんですね~。

是非お会いしたいのですが、明日は仕事だし・・・。

あさって4日は岩手県花巻市付近でクラブオデッセイ東北(みちのくオデッセイ)のオフが開催されます(自分も参加)。

と言っても参加無理ですよね、兄さん。

まずは道中お気をつけて!!



コメントへの返答
2007年11月2日 19:27
こんばんはっす♪

結構近くまで来てますよ~♪


今回は月曜日がどうしても外せない仕事があるため明日トンボガエリになってしまいます(汗)


東北の方々の友達も多いので次回は是非ゆっくり東北行脚の旅したいなって思います♪

そんときはヨロです♪
2007年11月2日 19:26
お疲れ様です。。。
さすがですね。。
僕には、無理です。。
頑張って下さい!!
コメントへの返答
2007年11月2日 19:32
こんばんはっす♪

いつもの美女木下道気分の乗りで逝ったら11時間もかかってしまいました(汗)

けど楽しくドライブ出来ました♪
2007年11月2日 19:30
凄いうれしい顔exclamation×2
さすが兄さんウィンク
モグラ伝説に認定ですねムード明日は、よろしくです晴れ
コメントへの返答
2007年11月2日 19:35
たまには下道で逝かないとみんなに根性無しっていわれてしまうので(汗)

明日はヨロピクです♪
2007年11月2日 20:07
今頃は温泉でダメダメになってる頃ですか??

ホテルの有料チャンネルを見すぎないように!
コメントへの返答
2007年11月2日 20:19
これから風呂上りのビール呑みながらもちろんペイチャンネルでふwww


そういえばムラちゃんはSUGO来ないのwww
2007年11月2日 20:45
すげぇ、ほんとに下道なんですねぇ…

10代のころのおいらを思い出します(笑)

頑張って、そのまま稚内あたり目指して下さい(爆)
コメントへの返答
2007年11月3日 3:56
やっぱりSUGOはみんなの期待に削ぐわぬよう外道チャレンジしてきました♪

これから皆に合流します♪
2007年11月2日 21:04
お疲れ様っす^^
11時間とは、凄い!!

ゆっくり休んで、明日は楽しんで下さいね(^^♪

オイラは仕事・・・(>_<)
コメントへの返答
2007年11月3日 4:35
おはです♪

さすがに11時間は堪えたので昨日はビールを呑んで即寝でした(汗)

これから楽しんで来ます♪
2007年11月2日 21:57
凄い、下道ですかぁexclamation&question

しっかり疲れを取ってSUGO入りして下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年11月3日 4:46
若くもないのに頑張っちゃいました(汗)



けどこちらは寒い!ただ今4℃!!!


これからめいいっぱい楽しんできます♪

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation