• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月28日

ローター下に潜ってます♪

ローター下に潜ってます♪ 昨日は某秘密吉に冷やかしに行ってきました~♪

ローター回りをギュイーンしちゃう人やらお尻に怪しく光る物を挿入しちゃう人やら車検の為に偽装を施す人やで大盛況な秘密吉でした♪

おいらは弄りネタがなかったのでジャッキ職人に徹しておりました~

ちなみに画像はブレンボの下で愛を語り合うお二人です(笑)
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2008/01/28 08:29:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年1月28日 8:43
www
ローターの下で・・・

○○回転ですかぁ???

自分もブレンボまで少しです。
コメントへの返答
2008年1月28日 9:08
昨日お友達になられたあのお方のローターを回してました~♪

Nisi.さんのブレンボ&BBSもかっくいいんだろうなぁ~♪

お披露目がまちどうしい♪
2008年1月28日 8:45
昨日、乙っした(^^)

赤いブツの絆は深いですよねぇ(笑)

ダーツも赤いんでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2008年1月28日 9:13
昨日はお疲れ様っした♪

赤い物は惹き付け合う何かがあるみたいっすね♪


こんどハ゜ハ゜工房にテール烏賊リング作って貰おうかなぁ~♪
2008年1月28日 9:11
ストーブ付きであったかそう。
コメントへの返答
2008年1月28日 9:31
昨日は結構な時間いたんですが、寒くて殆どの時間ストーブ前で談笑してました♪
2008年1月28日 9:25
兄さんもブレンボ行っちゃうんですよね!?
ローター回りをギュイーン…ますます謎です(?_?)
コメントへの返答
2008年1月28日 9:45
T君がプロミュー飽きたら遠慮無く頂くよん♪

コツコツ何かあたる感があるみたいでローター周りを切ったり削ったりしてたみたいです~
2008年1月28日 10:01
「ほら、見上げてご覧!とても大きな赤いモノが見えるよ♪」

『わぁ~、ホントだ~!ステキね☆』

愛を語らうには車の下に潜るのが一番です!!(爆
コメントへの返答
2008年1月28日 12:22
潜ってあんなことしてるしと
キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!!

ローターを下から覗いてライトで照らしてこんなことやあんなことをwww

続きは伊豆長岡で(笑)
2008年1月28日 10:38
お疲れさんでした!

スーパーでスルーな
ハプニングを希望します(笑)

さてと、ダーツでも練習しよっと(爆)
コメントへの返答
2008年1月28日 12:27
昨日はお疲れ様っした♪

スーパーでスルーがお得意様なのは↑工場長ですから…

今度一緒に組合入りましょ~(笑)
2008年1月28日 11:05
ホイール交換作業のお手伝いありがとうございました(≧∀≦)

おかげで、乗り心地が良くなりました♪
コメントへの返答
2008年1月28日 12:35
昨日はお疲れ様っした♪

是非次回はコップになみなみ水入れてダッシュボードのカップホルダーに置いて○○豆腐店ってカッティングしてパンダにしてきてくださいね~(笑)
2008年1月28日 11:55
お手伝いありがとうございました(*^-')ノ
車の下ならスーパーでも、ハプニングでも何でもアリかも!?
コメントへの返答
2008年1月28日 12:36
潜ってこんなことしてるしと
キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!!

ローターを下から覗いてライトで照らしてあんなことやこんなことをwww

続きは三島でゲットして(笑)
2008年1月28日 12:21
やっぱり干渉ですか?オイラも前にローター外してギュイーンってやりました(^^)

コメントへの返答
2008年1月28日 12:43
干渉しちゃってるみたいっすねぇ~

現場でサーシリさんが「kazu4さんのも干渉しちゃってるみたいだよ~」って噂にしてましたよ~♪

くしゃみ出ませんでした?
2008年1月28日 12:32
イジリねた無しexclamation&question

兄さんはイジられる方が似合ってますハートたち(複数ハート)
うんうん(*´-`)
コメントへの返答
2008年1月28日 12:48
オデッセイを弄るのは大好きなんだけど、おいら自信はエ○なんで弄られるほうが...(笑)

また近いうちにあ○会で弄られにいきます(笑)
2008年1月28日 12:36
↑確かにイジられるイメージが・・・^^

お会いしたことはありませんが・・・w
コメントへの返答
2008年1月28日 12:52
きのうはムラムラなひとにお腹を擦られ捲って弄られ捲ってましたけどあせあせ(飛び散る汗)

ご想像通り弄られキャラです(笑)
2008年1月28日 12:44
昨日はお疲れちゃんでした♪
あれから盛り上がったみたいですね!
やっぱり最後まで居たかったな~~(>_<。)~

ギボシありがとでした!
コメントへの返答
2008年1月28日 13:00
昨日はお疲れ様っした♪

masaさんのお尻かっくいいっす♪

けど強いて言うならばイカリングと七色に光らせればもっといいのに(爆)


あのあとは大変なことになってました…あせあせ(飛び散る汗)

おもろかったっすよ~♪
2008年1月28日 13:23
さすが兄さん!w

これがMy表現HO-HO♪

エロさがにじみ出てて非常にイイ!!です★

最近会ってないですねぇ~…寂しい。。
コメントへの返答
2008年1月28日 14:38
ちぃっす♪

おいらはひーとつも○ロいことなんて書いちゃいませんよぉ~(笑)

たまにはあ○会でも開催しますかねぇ~



そう言えばm-so君のフォギャラをチラッと見ました♪

おいら結構弄られてるね♪

アユTならず兄T笑えたよん♪
2008年1月28日 14:07
二人の愛の語り合いにキャリパーが赤くなってるのかと思いました・・・
って元々、赤いのか・・・
コメントへの返答
2008年1月28日 14:41
画像いいっしょ♪

ローターの裏で二人の顔があからんでたのは確かです(笑)
2008年1月28日 18:43
お疲れです!

潜ったんですか?
いいもの見えたようで何よりっす!
コメントへの返答
2008年1月28日 19:19
おばんです♪

潜ってじっくり覗きこみました~♪

やっぱり赤い物ええですねぇ~(笑)
2008年1月28日 23:49
お疲れ様でした。

は○ちゃんは寝ながらダーツをしているんですか?
コメントへの返答
2008年1月29日 7:56
先日はお疲れ様っした♪

そうそう!

は○ちゃんはダーツでさー○りさんはフルオフ中です♪

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation